2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.19 (Fri)

ブルスケッタ

昨日、絶対食べよと思っていたかめ代さん家で見つけた「ブルスケッタ」ハートお昼にパスタや麺類の多い我が家!!パパさんは大のパン好きフランスパンこれはいいぞと「トマトのマリネ」のみ作り買い物へ・・・・お酒やら色々買っておうちに帰って・・・「フランスパン買ってないjumee☆faceA76」なにしに行ったのか・・・怒今日は歯医者の帰りの「フランスパン」のみ買ってきましたよ!!

IMG_4641.jpg
ブルケッタ♪さくさくのバゲットで明らかにのせすぎですorzお腹がすいていたのでタップリのせました。
IMG_4642.jpg
炭水化物カモーンばいばい

*麻酔が完全に切れて無いのにご飯を食べたので唇をおもいっきりかみました。
パパさん「血でとるよ」
私 「へ??痛くないよ」
血だらけでパスタを食べていたのでしたがーん

ポチッとね
banner_02.gifにほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

12:30  |  おひるご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

美味しそうですね。
ブルスケッタ、以前住んでいたところの近所のイタ飯やさんのが凄く美味しくて、時々思い出しては食べたくなります。

ああ、お腹減ってきました・・・
亥輔 |  2008.09.20(土) 09:34 | URL |  【編集】

こんばんは〜!

おはようございます?ですが、こんばんは〜。
ちょっとお久しぶりです!

パスタがすんごく美味しそう・・・o(*^▽^*)oと
またもや美味しそうな写真につられてコメントして
しまいました。えへへ。
タマゴ系に弱いんです、わたし・・・(/ω\)

ではでは、またお邪魔します!
応援ポチッとして帰りますね〜☆彡
うにこ |  2008.09.21(日) 05:04 | URL |  【編集】

亥輔さん

ブルスケッタ美味しいですよね!!トマト系めっちゃ好きなんです。近所においしい「イタ飯屋」さんがあったら、毎日でも通っちゃいそう(笑)

消しゴムはんこ凄いですね!!
私もやってみたいなぁと思いますがなんせ不器用なもんで・・・。
ちびゆう |  2008.09.21(日) 07:38 | URL |  【編集】

うにこさん

うちのお決まり「昔ながらのナポリタン♪」パパさんの大好物なんです。
私は、卵を上にのせるタイプ、パパさんは下に目玉焼きタイプなんです。
ちびゆう |  2008.09.21(日) 07:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/506-90340388

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
