2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.19 (Fri)

歯痛

最近ずっと歯が痛くてえーん昨日あまりの痛さに機嫌悪くなり(笑)
今日の朝も痛みが治まらないので・・・朝一に予約虫歯結局虫歯でしたkao06定期的に歯医者には行っていたのにかなりショック。
でも、痛みが治まってよかったkao04

IMG_4631.jpg
かめ代さん家を意識して(笑)まとう鯛(バトー)の薄造り!!これいくらかわかりますか!!1匹150円だったのを2匹購入し半身だけを使用なので・・・75円くらい笑
IMG_4633.jpg
コンソメ大根フライ(大根をコンソメで硬めにゆでてフライにしてます)
IMG_4635.jpg
以前作って冷凍しておいたクリームコロッケと共に
IMG_4636.jpg
パパさんのリクエスト茶碗蒸し(永谷園の松茸のお吸い物使用)
IMG_4637.jpg
大好きなハラス焼き
IMG_4629.jpg
またまた、かめ代さん家のまねっ子メニュー「きゅうりのごまごまナムル」酒飲みにはたまりません。
IMG_4624.jpg
そしてこちらもまねっ子メニュー!さくらのママさん家の「じゃが芋のゆかりキンピラ」私はまたまたニンニクと炒めていただきました。これ食べだしたら止まりません。
IMG_4632.jpg
ひじき煮
IMG_4639.jpg
茶碗蒸しに入れた銀杏が残ったので・・・チビがほとんど食べた。

ポチッとね
banner_02.gifにほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

11:57  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

いつもありがとう♪♪
うふふ♪にんにくも美味しそうだね!
今度は入れてみようかなぁ。

大根のフライって驚き!!
コンソメで煮て揚げるのね!
こりゃつまみに良さそうだわぁ♪
パクッとグビッとね!(笑)

歯痛はもう大丈夫??
あの痛さは嫌だよねぇ。。。
さくらのママ |  2008.09.19(金) 12:41 | URL |  【編集】

さくらのママさん

おはよ~~、コンソメ大根フライは・・・とってもジューシーですよ~~。パクッとグビッとです(笑)
歯のほうは・・・神経抜いたところが痛いくらいで・・・前の痛みに比べれば、全然いたくないですよ~~。
ちびゆう |  2008.09.20(土) 07:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/505-af888247

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
