2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.08 (Mon)

日焼け

土曜日、お昼から「七五三」の前撮りを撮りにスタジオへゆかたいろんな種類の着物がありすぎて・・・結局「赤やピンク」の似合わないチビ汗;母さん好みの「黒の着物」笑本人とっても嫌がってました。でも聖子ちゃんのブランドです。出来上がりは20日楽しみです。そしてそんな撮影途中友達からメールで「今日暇???ご飯食べに行こう」の誘いメールふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートどうしようか悩んだ挙句行きましたけどね。写真は、とってないのですみません。
散々飲んで帰ってきて現実に戻ると日曜日釣りに行く約束をしていたのでorz寝ているパパさんを起こして「何時おき?」と聞くと「5時半おき」とびっくり弁当を作る私はいったい何時おき・・・涙結局6時に起きて弁当作って化粧もあまりせずにいきました。釣れたのは「キス、カワハギ、小鯛、」みんなミニミニサイズなので海にお返ししましたうふ帰ってチビの顔を見ると・・・とんでも無いほど真っ赤!!パパさんの横顔・・・外仕事のお方ですか!!私・・・酒飲みのオッサン異常に首が真っ赤!!顔には「日焼け止め」ガンガンに塗っていったのに(ちなみに長袖で行きました。)首塗るのわすれてましたkao06しばらく髪の毛がアップにできません。

土曜日に食べるはずだった
IMG_4516.jpg
モツ鍋
土曜日に知り合いのお肉屋さんに注文していたお肉が届いたのでふるーつ☆Cultivation・笑(小)内臓系、グロ系大人買い。
もつの中身(シマチョウ、あかせん、ハツ,ミノ)
IMG_4521.jpg
ハツも新鮮でめちゃウマ。あかせんって知ってますか??牛の胃ですがここが私大好きです。普通にスーパーで売ってないので焼肉屋さんにあれば注文してみてください。
IMG_4518.jpg
やっと届いたもみじ。やはり見た目グロイorz1kgお買い上げの大人買いです。醤油、コチュジャン、砂糖、などで炊いてます。(韓国ドラマなどお好きな方はご存知と思いますが、チェ・ジウとか韓国の女優さんも食べてます。)
IMG_4520.jpg
冷え冷えビールが最高
IMG_4519.jpg
チビはホルモン系ダメだし辛いので「オージービーフ」のステーキです

ポチッとね
banner_02.gifにほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

09:15  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

もつなべがたべたくなったよぉぉ
はつっておいしいよねぇ
でも、焼き鳥派かなぁ??
でも、どっちでもおいしい!!
悠月 |  2008.09.08(月) 10:23 | URL |  【編集】

シマチョウ、エエねぇ~

こんにちは。久しぶりです。
と、言ってもブログは常に拝見していますよ~。
忙しかったもんで、拝見するだけでした(笑)

シマチョウ大好きです。アカセンも好きですよ~。
内臓系はオールオッケーやけど、もみじはキツイ
なぁ~~。
篠乃喜麻呂 |  2008.09.08(月) 13:02 | URL |  【編集】

おひさしぶりです!
写真、楽しみですね。
かわいいんだろうな^^。

作ったよと言ってもらって嬉しかったです。
本当にありがとうございます!
izumimirun |  2008.09.09(火) 06:24 | URL |  【編集】

悠月さん

モツ鍋・・・、うちはあまりしないんですよ(笑)モツ鍋より「とんちゃん鍋」なんです。入れる材料などは、一緒ですが出汁が焼肉のタレ系(?)です。濃いのですがそっちの方が多いいです。
ちびゆう |  2008.09.09(火) 08:05 | URL |  【編集】

篠乃喜麻呂さん

ええぇ~~「もみじ」ダメですかぁv-12
残念・・・これだけは合いませんでしたね(笑)
でも、これを毎日チビチビ食べながら酒を飲む「嫁」嫌ですよね~~、自分でつくづく思います。
ちびゆう |  2008.09.09(火) 08:08 | URL |  【編集】

izumimirunさん

お忙しいのにお返事ありがとうございます。
最近、めっきり「肉食生活」なのでそろそろ「べジ」しないとなと思っております。
また、色々ためさせていただきますね!!
ちびゆう |  2008.09.09(火) 08:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/494-062fe172

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
