2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.03 (Wed)

節約・・・阿蘇の旅2

二日目ですローズ2

IMG_4432.jpg
早朝!私、家では朝ごはんを6時くらいに食べるので起きたと同時にお腹がすきます(笑)
昨日、白川水源近くのお店で買ったトマトロールトマトこれがまた、空腹のお腹に染み渡りますkao06ここのアップルパイは食べると「宝くじ」が当たるって噂のお店です。当然パパさん買って帰りましたよ。
お店は、コチラ
朝食は、8時半からなのでルカの散歩にでて、帰る準備をしてからご飯です。
IMG_4434.jpg
モーニングセットって感じのプレート・・・スパニッシュオムレツが美味しかった
IMG_4435.jpg
自家製パン・・・かぼちゃのパンとクルミレーズン
後は、ジャージー牛乳とカスピ海ヨーグルト、コーヒー。
食事の後少ししてから今回お目当ての「パン君」に会いに行きましたうふ
ペンションから車で40分くらいで到着
IMG_4437.jpg
夏休み最後なので早くから凄い人!!
熊だらけorzしかも強烈に臭いorzしかも熊の餌やりってかいてあるの見たらカゴに鳥丸々が入って500円か300円だった。それを投げ入れると
弱肉強食の世界絵文字名を入力してください
IMG_4438.jpg
パン君のショーまで時間があるので子豚のレースをして1回500円(高っ)めちゃくちゃかわいかった
IMG_4441.jpg
IMG_4443.jpg
熊のショーを観て
いざパン君ショーへ
IMG_4444.jpg
開演30分まえでこの長蛇
しかも撮影禁止のためパン君の写真なし
IMG_4479.jpg
ちなみにこの写真1枚1,000円orz儲けるなぁ(笑)
しかも、本とかも限定で売ってました。
パン君も猿と一緒で「目を合わせないでください」と言われました。ちなみにチンパンジーは、類人猿なので猿では、ありません。
終わると同時に雨が降り出して・・・次の目的地へ
IMG_4445.jpg
今回、私がもっとも行きたかった場所
IMG_4446.jpg
かなりの山道を下ります。
IMG_4447.jpg
そうすると見えてきました。
IMG_4449.jpg
しかもこの滝、滝の裏にいけるんです。
IMG_4450.jpg
めちゃくちゃ綺麗です。そして涼しい海
ここからのんびり帰ります。
IMG_4451.jpg
お昼ご飯はお蕎麦と決めていたので我慢して走ってきました。でも、かなりの人で待ち時間30分jumee☆uuummm1b
IMG_4455.jpg
私の「舞茸天そば」1300円くらい
IMG_4452.jpg
チビの盛りそば1050円
IMG_4454.jpg
パパさんの地鶏の卵つきとろろそば1300円くらい
美味しかった

そして地道に帰ってきたのでした。
ポチッとね
banner_02.gifにほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

09:14  |  休みの日  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

パンくんに会えたの!!
すごーいぃ
しかし1000円はもうけてるねぇ・・・
高すぎです!!

滝の裏側にいけるなんて
素敵♪♪
いい旅でしたねぇ☆
ゆっくり休んでくださいね♪♪

悠月 |  2008.09.03(水) 15:43 | URL |  【編集】

悠月さん

パン君ってかなりの芸能チンパンジーです(笑)多分あの場所もパン君で成り立っていると思います。いや入園料も高いし、何でも有料なんでかなりもうけてるはず!!
滝って怖いイメージがあるんですけど、ここはなんだか落ち着けました。ここもパワースポットです。
ちびゆう |  2008.09.03(水) 17:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/490-b386cddc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
