2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.01 (Mon)

ただいま

昨日の19時に帰ってきました。今回は、かなり切り詰め(いやビンボー)旅行がんばりました。
長旅の時は、いつも「エルグランド」で行くのですが今回は、仕事兼ちょい乗り用のワゴンRで行き・・・汗とかETCが付いて無い為ほとんど下道赤色の車かかった交通費・・・ガソリン代3000円、関門トンネル100円、都市高速500円、有料道路150円、久留米より高速で1500円なり~~ピース行きに入れた3000円で帰りまでもったガソリン凄くないですか!!「エルグランド」で行ったら余裕で15000円飛んでいきますお金でも、夏休み最後にとっても良い旅行ができましたうふ

旅行記事はまた後でアップします。

とりあえず昨日と出発前の晩御飯
IMG_4404.jpg
コゲ気味フランスパンとクリームシチュー
IMG_4403.jpg
生ハムと玉ねぎのサラダ
IMG_4401.jpg
ジャガイモのポリポリサラダ(ジャガイモを短冊切りにしドレッシングで炒めました。)
IMG_4402.jpg
なぜか焼き豚(最近焼き豚などが非常に美味しくできるので嬉しい限りです)

昨日食べた手抜きご飯
IMG_4456.jpg
ジャジャーン!!かなり不気味でしょ鶏の足です(笑)にわとり?うちの誰一人手をつけませんでした。そしてコラーゲンタップリ摂取した私でした。
IMG_4457.jpg
398円のお寿司(ちび用)
IMG_4459.jpg
炙りサーモン
これにレトルトのカレーLEEをパパさんと2人で分け合って食べました(フランスパンにつけて)9時にLEEのカレーがいけなかったのか・・・夜中「胃痛」でもがきました。

ポチッとね
banner_02.gifにほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

08:06  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

鳥の足は・・・・・
うーん。。。 
ちびゆうさっぁぁぁんって感じで
叫びそうになりました
コラーゲンたっぷりなんですか・・・
しかし。。手は出そうにもありません(笑)
悠月 |  2008.09.02(火) 10:41 | URL |  【編集】

悠月さん

もみじって言う部分なんですよ!!なかなか手に入らなくて・・・お友達のお肉屋さんにまた1kg注文しました。
多分、誰がみても手は、出したくないですよね(笑)でも、美味しいんですよ。
ちびゆう |  2008.09.03(水) 08:30 | URL |  【編集】

うっ!!
今度は鶏の足ですか・・・。

豚足にはついて行けましたが、こちらは・・・(笑)

ちびゆうさん!素敵です♪
すごいです。。。

甘辛く炊いているんですよね?
卵、美味しそう・・・。
しもかーか |  2008.09.04(木) 09:18 | URL |  【編集】

しもかーかさん

ははは~~、多分食べれる人少ないと思いますよ!!うちの旦那すら「やめろ」と言うくらいなので・・・でもとっても安くてコラーゲンたっぷりなんで食べないわけにはいかないのでした。
でも、売ってるところかなり少ないと思います。
生姜と鷹の爪を入れて圧力鍋で炊いてます。
ちびゆう |  2008.09.05(金) 08:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/488-332587f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
