2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.23 (Wed)

キャンプ

21日の朝7時より大分県の九重にキャンプに行ってきましたBrilliantガソリン代が上がったので遠出のキャンプをやめようかと悩んでいたのですが・・・高原の涼しいのが忘れられず・・・行ってきました往復ガソリン代13000円高速代7500円弱。結構かかったけど・・・楽しかったので良しとしましょう

IMG_4143.jpg
こんなに綺麗で涼しいんですよ
IMG_4146.jpg
キャンプ場も綺麗
IMG_4150.jpg
多分家の近くでこんな遊びをしたら5分ともちません。しかも長袖でも全然OK
IMG_4144.jpg
お昼は、ソーメンと適当にあるもので
IMG_4145.jpg
来る途中に買った「辛子蓮根」ここのは、前に来た時も買ったけどめちゃウマ
IMG_4153.jpg
わんこも今回は、かなりおりこうでしたよ~。
IMG_4152.jpg
何が良いかって絶景を眺めながらの「家族風呂」風50分、1600円なり
IMG_4148.jpg
お風呂のあとは、アイスを食べて
IMG_4154.jpg
晩御飯!!定番BBQです!!今回は、豚足もってきたよ~~
IMG_4156.jpg
牛肉は、ステーキ肉持ってきてハサミでカット
IMG_4158.jpg
パンなんかも焼きました。
IMG_4159.jpg
とうもろこしもホイルに包んで直火焼き
IMG_4171.jpg
そして寝る前に発見!!!!!草の中に小指の先ほどの「蛍」発見
IMG_4172.jpg
酔っ払い撮影の為ボケボケ

次の日は、ゆっくり観光しながら帰りました。
IMG_4176.jpg
生で食べれる「とうもろこし」が売っているので買おうと車から出たらこんな植木たちが・・・クマの真似をしよとしてやっぱり恥ずかしいのでやめた(このときチビは、車の中で爆睡)
IMG_4177.jpg
かなりのオブジェでした。
IMG_4180.jpg
パン君のカトリードミニオンに行ったのですがパン君のショーまで時間が長すぎた為諦めた(車にわんこがいるんでね)

家についてあまりの暑さに泣きそうになったo次回は、姉との広島キャンプ。その前にもう1回いきたいなぁ。

ポチッとね
banner_02.gifにほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

09:41  |  休みの日  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

こんにちは。

見るからに涼しそうで、空気も美味しそうですね~。またお風呂あるだけでも快適やなぁ。
豚足もステーキ肉も旨そう!ちびゆうさんの雄姿?もステキやね!
篠乃喜麻呂 |  2008.07.23(水) 11:01 | URL |  【編集】

ちびゆうさん登場ですねぇ♪♪
素敵な方ですねぇ
どうしても 酒飲みには見えないわぁ(笑)
蛍ってまだいるんですねぇ(#゚Д゚)
本当ピンボケではなかったらよかったのに 残念(笑)
悠月 |  2008.07.23(水) 15:19 | URL |  【編集】

いいなぁ

うわ~楽しそう!
そして、後姿が・・・細くてかわいい~いいなぁi-80
うちは来月に行く予定~イェィv-221
テントの中ってかなり暑いよね!?
寝られるかしら~~~i-229
まーか |  2008.07.23(水) 17:51 | URL |  【編集】

篠乃喜麻呂さん

ここの露天風呂最高です。夕方の夕日が見れるとき入りたかったのですが・・・天気がいまいちでした。
雄姿(笑)でしょ!!!
ちびゆう |  2008.07.24(木) 13:34 | URL |  【編集】

悠月さん

かなりの酒飲みです(笑)素敵ではございませんが・・・オッサンです。
蛍・・・、多分下界(笑)ではいないのでは・・・。
あんなに小さな蛍見たの初めてでした。
ちびゆう |  2008.07.24(木) 13:36 | URL |  【編集】

まーかさん

来月行くのですね!!
多分行くなら、高原をお勧めします。この時期に海とかでキャンプすると地獄です。
去年、鹿児島にキャンプに行った時は、暑くて車の中で寝ましたよ。今回は、寒いくらいでした。
ちびゆう |  2008.07.24(木) 13:39 | URL |  【編集】

大分県まで行かれたのですね~

でもいける距離ですよね

こちらからだとフェリーか飛行機になりますね~
チャベスは宮崎出身なのでいつか行きたいな~

バーベキューも楽しそう!
チャベスママ |  2008.07.25(金) 10:02 | URL |  【編集】

チャべスママさん

大分までいくんですよ~~。果てしなくどこまでも~~。去年は、鹿児島まで行きました。(アホ家族でしょ)
チャべス君、宮崎出身なんですね~~。
バーベキュー楽しいですが・・・食べ過ぎます。
ちびゆう |  2008.07.25(金) 10:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/470-14d42de9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
