2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.20 (Sun)

撃沈

昨日は、仲良しのお友達がおうちに来たので・・・パパさんと3人で宴会笑い。旦那は、「居酒屋」経営の為土日はとっても忙しいので欠席泣7ヶ月の赤ちゃんを抱っこしながら呑んだクレ~~うふ早く切り上げるつもりが・・・気づけば・・・3時前orz友達の旦那は、迎えに来ると言いながらお客さんと呑みに行き、友達大激怒怒真夜中に電話で大喧嘩苦笑い赤ちゃんとタクシーで帰宅しました。
私は、片づけをして次の朝の事を考えるとブルーになりながら(朝8時より町内の草抜き)就寝寝る
朝、7時半にフラフラになりながらスッピンに日焼け止めを塗って・・・かなりのダメージえーん明日からキャンプに行くので今日は、年に1度の休肝日にしよっと

IMG_4136.jpg
スペアリブのマーマレード煮
IMG_4135.jpg
生春巻き
IMG_4134.jpg
ジャガイモとクリームチーズ、塩辛のサラダ

これに昨日のナムル、ししゃもの焼いたの、奴など・・・。

今日は、いまだにお酒が体に残っています。

ポチッとね
banner_02.gifにほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

16:19  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

さ、三時まで飲んで草ぬきとは・・・!

凄い~(^^ゞ それはスッピンですよね!

お~スペアリブのマーマレード煮込み~
一緒一緒~!美味しそう!
我が家も一昨日しました~豆板醤を入れて
少し辛めにしてみました!

暑い夏はたくさん食べて乗り切らなきゃですね!

キャンプ、気を付けてお出かけしてくださいね~
チャベスママ |  2008.07.22(火) 09:34 | URL |  【編集】

チャべスママさん

3時まですごいでしょ(笑)自分でも朝起きて草抜きした自分に驚いてます。近所付き合いってとっても大事でしょ・・・、こんな時に休むと何を言われるか・・・。スペアリブ美味しいですよね!!豆板醤かぁ~~今度入れてみます。
キャンプ快適でしたよ~。
ちびゆう |  2008.07.23(水) 09:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/469-095899e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
