2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.11 (Fri)

さぼってました。

暑くて・・・さぼってました(笑)って言ってもパパさんにPCを占領されていたのもあるのですが・・・。
昨日、久々に「美容院」に行きうふカラー&パーマをかけました。美容院にいた時間・・・5時間orz疲れた・・・多分また半年は行かないと思います(笑)

ここ最近の晩御飯

火曜日の晩御飯
IMG_4051.jpg
なんとなく家のあまり物で・・・
IMG_4052.jpg
この日は唯一チビの習い事なく早く食事のできる日なので・・・たこ焼き
IMG_4055.jpg
まわりカリッと中トロリと上手に焼けました。
IMG_4054.jpg
暑い中熱い物を食べるのは、よい事です。(作る私は、汗だくです汗とか

水曜日の遅い晩御飯
IMG_4065.jpg
地味な晩御飯
IMG_4057.jpg
なすとインゲンのクタクタ煮(ばーちゃんの味です。)
IMG_4059.jpg
ビミョーに残っていた砂肝のから揚げ
IMG_4061.jpg
こちらもビミョーに残ったせせりを爪楊枝に刺してミニミニ焼き鳥!!
梅肉と大葉で。
IMG_4056.jpg
3色納豆(はなまるのヤンニョンジャンかけ)
【ヤンニョンジャン(バジョンのタレ)】
<材料>
しょう油・・・1カップ
ゴマ油・・・大さじ2
ネギ(みじん)・・・大さじ4
粉唐辛子・・・大さじ2
すりゴマ・・・大さじ2
ニンニク(すりおろし)・・・小さじ2
IMG_4062.jpg
出汁巻き卵
IMG_4058.jpg
切り昆布のサラダ・・・胡麻ダレ合え

昨日の晩御飯
IMG_4067.jpg
鉄板ハンバーグ(めちゃめちゃ美味しくできたピース
IMG_4069.jpg
千切りサラダ(レタス、パプリカ、大根、ヤンニョンジャンと酢をあわせたドレッシングで)
IMG_4066.jpg
ラタトゥーユ風???
IMG_4068.jpg
甘エビボイル(頭からぼりぼり食べれます。)結構入って130円だった。

ポチッとね
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

08:22  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

美容院お疲れ様でした
私も半年置きぐらいになっちゃいます
子供は2ヶ月おき・・・
一体この差は・・・(笑)
かまぼこの旗かわいい(´艸`〃)
我が家で旗なんてでたことないですよぉ
たこ焼き上手ですねぇ
家のたこ焼き器でつくったら
2時間ぐらいかかちゃうんです・・・
ホットプレートのんだからかな??
悠月 |  2008.07.11(金) 14:02 | URL |  【編集】

悠月さん

美容院、私もめったに行きません。前回、とんでもない頭にされ!!挙句、次の日にエクステをつけるはめに・・・あれ以来、美容院に行くのが嫌で・・・。かまぼこの旗はチビが勝手に作って漬けたものです。何故か「M]とかかれております。
たこ焼き・・・うちのもホットプレートですよ~~!!
ちびゆう |  2008.07.12(土) 13:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/461-08d55a67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
