2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.08 (Tue)

センスなし・・・

だるいです。ヘンテコな天気で汗;;うちの姉の家は、雷が走って・・・給湯器、24時間換気、モデム、インターホン、テレビのスピーカーなどぶっ壊れたそうですorz怖い・・・。給湯器が一瞬青く光って物凄い音でバーンと「私、撃たれたかと思ったわ」と・・・。誰に狙われているのでしょうか笑でも、他人事なので笑えますが・・・新築でかわいそうに涙雷ってやっぱり怖いですね。
(おねーさん、あなたのおうちの事ネタにして申し訳ございません(笑))

七夕の晩御飯
IMG_4047.jpg

IMG_4046.jpg
このセンスの無い雑な「七夕ソーメン」汗;見るだけで嫌になる。
IMG_4041.jpg
そしてさらにセンスなさすぎ・・・海鮮ちらし
IMG_4043.jpg
こちらも、火を通しすぎた・・・牛のたたき
IMG_4045.jpg
枝豆入れすぎ・・・豚つくね
IMG_4044.jpg
チビに「お母さん、きゅうり切れてないよ」と言われたダウン飾りですから・・・。
散々な七夕の晩御飯でした。

ポチッとね
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

18:08  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

こんばんは~^^
スゴイご馳走・・・素麺もちらし寿司もカワイイじゃないですか~☆
つくねに枝豆って彩りが良くなっていいですね。今度入れてみます(´∀`*)
pinhead |  2008.07.08(火) 18:37 | URL |  【編集】

*:.。☆..。.(´∀`人) 
かわいい ぜんぜん雑じゃないですよ
いいなぁ☆☆
おくら←お星様にみえる!!
すごーいぃ(ノ∇≦*)
悠月 |  2008.07.08(火) 20:20 | URL |  【編集】

楽しいメニューで・・・v-290
コメントが面白いけど、雑ではないですよ~。
素晴らしい☆

奥にある、トマトにはどんな仕掛けが?
気になる~。
しもかーか |  2008.07.09(水) 10:02 | URL |  【編集】

こんにちは~

七夕はちゃんと素麺を食べられたのですね~
偉いです~
しかもお星様の飾りつけ可愛い♪

友人のマンションにも雷が落ち、テレビやパソコンなどの電化製品がダメになったそうです。
恐ろしい出費だったとか・・・

自然の事故はどうしようもないから怖いですね
お姉さんも早く立ち直れますように・・・
チャベスママ |  2008.07.09(水) 12:30 | URL |  【編集】

川?

きゅうりは川の流れかぁ???

久しぶりです。
相変わらず、愛情を感じる食卓ですね。
センス?う~ん、かわいいですやん!
こんだけできたら上等!!
篠乃喜麻呂 |  2008.07.09(水) 14:49 | URL |  【編集】

かわいー

ハムと卵焼きのお星様かわいいですよーv-218
つくねも美味しそうe-343
いろどりもキレイだし、最高の七夕祭りという感じです。
お子さんもきっと嬉しかったんじゃないでしょうか♪
ヴゥーナス |  2008.07.09(水) 20:58 | URL |  【編集】

pinhead さん

お返事遅くなりました。
え~~~センスわるいですよ~~!!
もう、少し盛り付けをがんばらなければ・・・。
つくねに枝豆、おいしいですよ!!
ちびゆう |  2008.07.11(金) 07:44 | URL |  【編集】

悠月さん

大変おそくなりました!!暑いのでサボってました(笑)おくらのお星様!!これはチビが保育園の時に教えてもらったのです。いまだにチビは、おくらを見ると「はんこにしたいけどダメ??」と聞いてきます。
ちびゆう |  2008.07.11(金) 07:46 | URL |  【編集】

しもかーかさん

おそくなりました!!
トマトカップの中には「ポテトサラダ」が入っております。
写真を撮ったつもりが・・・撮れてなかったです。
ちびゆう |  2008.07.11(金) 07:48 | URL |  【編集】

チャべスママさん

大変遅くなりました。
ソーメンを食べるって最近知ったのです。
本当は、白いソーメンでシンプルに天の川作るつもりが・・・うちのソーメン黒米入りで色がついているので、きゅうりや卵で隠してます(笑)
うちの、姉の家はとりあえず「保険」ですべて済んだみたいなので元気です。でも雷って本当に怖いですよね~~。
ちびゆう |  2008.07.11(金) 07:51 | URL |  【編集】

篠乃喜麻呂さん

おそくなりました!!
いや!!かなり納得できてません。頭でイメージしていたのと全くの別物に仕上がり・・・かなりショックv-406
来年は、がんばって作ります。
ちびゆう |  2008.07.11(金) 07:53 | URL |  【編集】

ヴゥーナスさん

彩りだけカラフルでしょ・・・、普段「茶色い食卓」なので(笑)たまには明るくしました。
でも、かなり納得できてないのでした。
チビの反応は・・・「わ~~」で終わりました。いつもの事です。
ちびゆう |  2008.07.11(金) 07:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/460-cc7dac17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
