2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.04 (Fri)

色々・・・作りました。

今日は、なんでこんなに暑いの~~~太陽なんか、急に暑くて・・・パパさん只今仕事部屋にエアコン取り付けておりますうふルカには(ワンコ)冷却シートを出してあげました。チビは・・・学校から帰って水シャワーを浴びさせ・・・私は、朝からチュッチュ棒(わかるかなぁ~~パキンと真ん中で割れるやつ)を3本たべておりますorz体、ベタベタで気持ち悪い。

IMG_3994.jpg
賞味期限を2日過ぎた(そんなんばっか)牛乳でホワイトソースを作りカニカマを入れてカニクリームコロッケ
IMG_3992.jpg
なんか全然わからん!!今年、初めてのかつおのたたきさんまって遅すぎる。と言うのもうちの家族あまりかつおが好きでは、無いのです。でも、150円だったので(半身)すごく悩んだ挙句購入笑やはり、刺身好きのチビ嫌いなようで2切れ食べて終わりました。でも、たまーに食べると美味しかった。
IMG_3995.jpg
ペンネでナポリタン(私が食べたかったのです。)
IMG_3993.jpg
なめたけ納豆(チビが始めてご飯に納豆かけて食べていたえぇ
IMG_3996.jpg
冷え冷え高野豆腐(冷蔵庫でキンキンに冷やしてます。)

おまけ
今日のお昼
IMG_3999.jpg
汗だくになって作ったオムライス(デミソース)

ポチッとね
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

16:49  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ほんまに暑い!

ほんま、暑いですわ!
チュッチュ棒は、我が家でも常備してますよ~!
オムライス、むっちゃ美味そうやし!!
今日、昼飯食ってないから・・・・・○ダレが、ダラダラです。
篠乃喜麻呂 |  2008.07.04(金) 16:57 | URL |  【編集】

篠乃喜麻呂さん

ほんとなんでこんなに暑いんだろ~~v-40さっきスーパーでチュッチュ棒追加で買ってきました。
オムライス、我ながら上手にできたのでした。
ちびゆう |  2008.07.04(金) 17:15 | URL |  【編集】

おはようございます♪♪
オムライス←無性に食べたくなりますよねぇ(笑)
とろっとろっの卵で(≧υ≦)从(≧ω≦o)ノ
チュッチュ棒って呼んでいるんですねぇ
我が家では ポキポキです☆
3本は体に毒ですよ(笑)
悠月 |  2008.07.05(土) 07:48 | URL |  【編集】

色々なんですね~(笑)
我が家は『チューチューv-238』」です。

ちびゆうさん家はいつもメインが何品も出ている感じですね~!
きっと、もの凄い手早い人なんでしょうね♡
素敵v-10
しもかーか |  2008.07.05(土) 09:08 | URL |  【編集】

悠月さん

オムライス食べたくなるんですけど・・・つい面倒であまり作らないんです。
今回は、パパさんのたっての希望で作りましたが・・・次は、いつ作ることやら(笑)
チュッチュ棒やはり3本は体に悪いですよね・・・。(みんないろんな言い方なんだぁ)
ちびゆう |  2008.07.05(土) 18:23 | URL |  【編集】

しもかーかさん

チューチューなんかかわいいですねv-238
うちのメインばかりの晩御飯!!指摘ありがとうございます(笑)作っている自分でもいつもそう思うのです。手早くないですよ!!早い時は、朝の8時半くらいから晩御飯のしたくしてます。(準備です。)
ちびゆう |  2008.07.05(土) 18:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/455-9420faf8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
