2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.29 (Sun)

お届け物♪

この最近、ブログでとっても仲良くさせていただいているチャぺスママさんうふ旦那様が京都で手打ち蕎麦「うめはら」をやっていらして・・・どーしてもお蕎麦が食べたくて注文しちゃいましたキラキラ
お蕎麦は、今日の夜食べる予定でいたのですが・・・届いた箱の中を見るとえぇ
IMG_3954.jpg
お蕎麦のほかに・・・チャぺスママさん手作りの「米パン」に「蕎麦プリン」絵文字名を入力してくださいしかも京都の「甘長唐辛子」まで・・・は-ともぉ、びっくりしました。
プリンは、旦那に大好評!!なんともいえないあの食感と、甘すぎず・・・大人のプリンって感じです。
あぁ~~近くに「うめはら」があったら・・・いりびったてしまいそう笑お蕎麦の記事は明日にアップします笑い。
チャぺスママ&パパさんどうもありがとうございました。

お蕎麦好きの方は是非ご注文を手打ち蕎麦 うめはら

ポチッとね
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

17:40  |  今日の事  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おはようございます~

お蕎麦の注文ありがとうございました!

綺麗に写真を撮っていただいた上に宣伝まで
していただいて!
ほんとにありがとうございます~

蕎麦プリンは初めて発送したのでグチャグチャにならないか心配だったのですが
写真で見る限りは大丈夫のようで安心しました!
それにご主人さまにも気に入っていただけて
嬉しいです!

ほんとにありがとうございます!
チャベスママ |  2008.06.30(月) 09:49 | URL |  【編集】

チャべスママさん

プリン本当に美味しかったですよ!!
今日のお昼に旦那と「米パン」も頂きました。
パン好きの旦那が「このパンは、美味い」と言っておりました。モチモチ感とキメの細かさはパン屋さん顔負けです。美味しいものばかりありがとうございました。
ちびゆう |  2008.06.30(月) 15:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/450-465884dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
