2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.26 (Thu)

イカじゃが

昨日の夕方より右の背中と言うかわき腹がとても痛くて・・・orz今朝になっても痛みは治まらず・・・orzやはり、膀胱炎からくる痛みなんでしょうか泣き顔って早く病院に行けって笑
昨日はこんな状態だったのでお酒もちょっとしか飲めませんでした。

IMG_3921.jpg
9時から始まった晩御飯
IMG_3918.jpg
サーモンフライ(玉ねぎの酢漬けにマヨを混ぜた簡単タルタル)
IMG_3916.jpg
イカじゃが(ただ肉が無かっただけ)
IMG_3919.jpg
生きくらげで酢の物
IMG_3920.jpg
ホタテの味噌汁
これに、紀文の水餃子を作りました。

おまけ
IMG_3913.jpg

昨日実家のお母さんから届きました「佐藤錦」ふるーつ☆Cultivation・チェリー

ポチッとね
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

13:21  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

佐藤錦、小生は買いました。

クロネコさんで買いましたよ~。

さりげなく主張している「韓国のり」も、おいしいですよね。
ちびゆうさんとこは、いつ見ても小生好みの食事ですわ。
パーフェクト!!こんな嫁をもらうべきやったなぁ~!



篠乃喜麻呂 |  2008.06.26(木) 14:34 | URL |  【編集】

こんにちは

お腹大丈夫?
病院行かなくて平気?
具合悪いのに毎日ちゃんとご飯作って、えらいっ!
私だったら買ってきたり出前ですませちゃうと思う。
無理しないでね。

あ、さくらんぼつながりでした。^^
cani2 |  2008.06.26(木) 16:41 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.26(木) 19:23 |  |  【編集】

それ、腎臓とかじゃないの!?
うちの母がそうだったから。 最後にはおしっこが自力で出せなくなって、元気な人は3時間おきに自分で尿道に管を入れて人口で出すんだよ~。
お年寄りとかは、入れっぱなしでパックを持って歩くんだって、、、違うに越したことはないけどね。。。 とりあえずブロ友とはいえ心配だよ!
病院へダッシュだよぅv-355
まーか |  2008.06.26(木) 20:32 | URL |  【編集】

篠乃喜麻呂さん

すごーい!!韓国海苔に気づいてくれるとは!
これも、サクランボと一緒に母がもってきました。
韓国海苔をかじりながら酒飲むのも美味いです。
この日は、かなり手抜きなのです。
今度生まれ変わったら・・・嫁に貰ってください(笑)
ちびゆう |  2008.06.27(金) 08:02 | URL |  【編集】

cani2

さくらんぼつながりでしたかv-410さくらんぼ美味しいですよね!!
うちは、毎年母親が買ってくれるのでそれを期待して待ってます。
膀胱炎、ご心配ありがとうございます!!
しょっちゅうなってるので慣れっこです(笑)そんなこと慣れるなってね。
ちびゆう |  2008.06.27(金) 08:05 | URL |  【編集】

まーかさん

ご心配ありがとうございます。
腎臓・・・結構検査にひっかかったりするので、そうかなぁ~~なんて思っているのですが、前回の検査で異常がなかったので・・・ちょっと余裕かましてます(笑)背中の痛みも治まったので・・・大丈夫かなぁなんて・・・。
アドバイスありがとうございます。
ちびゆう |  2008.06.27(金) 08:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/445-c4f4a376

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
