2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.24 (Tue)

やるきなーい

日曜の話なのですが・・・お昼にパパさんが「ビビンバ食べたい」と言うので、焼肉屋さんにランチを食べにいきましたkao02いつも行く焼肉さんは「ビビンバランチ」が無いので・・以前行っていた焼肉チェーン店にキラキラ(ピンク)日曜のお昼なので子供も多くてごったがえしてました。
パパさん「ビビンバランチ」私「クッパランチ」&「サラダバー」チビ「焼肉ランチ」(子供のクセにお子様セットなど食べません)
サラダバーを取りに行き・・・食べ始め・・・私はポテトサラダから食べ始めたのですが、パパさんキャベツを1口食べて「これ、古いよ」って!!「ええぇ~~でも、キャベツ下のほうから取ってきたよ~~」と「じゃぁドレッシングが古いかも!!」とそしてキャベツを1口食べて・・・吐き出しましたorzドレッシング(柚醤油)ありえん味怒気をとりなおして再度取りに行き・・・オニオンスライス、海草サラダ、レタス、などなど・・今回は、胡麻ドレッシングで。パパさんオニオンスライスを1口目に食べて吐き出しました絵文字名を入力してくださいオニオンスライス・・・腐ってます怒るいい加減頭にきて、店員さんに『サラダバー確認した方がいいですよ』と言って確認してもらったら・・・「すみません、玉ねぎの方が・・・痛んでいたようです」って!!!それだけかよ!!他のお客さんは、気づかなかったのかいまだになぞです。(長くなりました)

昨日の買い物にも行かず・・・やる気のなさ過ぎる晩御飯
IMG_3897.jpg
もつ焼き(から揚げにしようと思っていましたが・・・そんなことはできません)焼肉のタレで焼きました。
IMG_3896.jpg
シルバーのかま みりん干し
IMG_3895.jpg
これで最後 中華クラゲサラダ
IMG_3894.jpg
母ちゃん家のご飯より・・・「きのこの常備菜」

これにハムサラダ、味噌汁、ぬか漬けなどなど。

ポチッとね
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

09:26  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

そういう時には

「今から保健所へ連絡します。」って言ってあげれば
良かったのに~~(鬼)
篠乃喜麻呂 |  2008.06.24(火) 12:20 | URL |  【編集】

ありえません(#゚Д゚)
それでも食べ物やさんなんでしょうか?
店長ぐらい呼びつけて
ゆってあげないと
しかし・・・ 他のお客さん大丈夫ですかね?? 心配だわぁ(*/o\) 

今日発送しましたよ♪♪
ありがとうございました
届きましたら UPしますね☆☆
先にUPしてしまいそうになりましたよ
(ノ∇≦*)
悠月 |  2008.06.25(水) 13:43 | URL |  【編集】

篠乃喜麻呂さん

帰りのレジで言おうか迷いました。
多分、そのうち営業停止になることでしょう。
ちびゆう |  2008.06.25(水) 16:32 | URL |  【編集】

悠月さん

ありえないでしょ~~、もう二度と行きませんけどね。自分が飲食店で働いていたので、結構、食事に行くと色々見てしまうんです、でも、今回の店は、ホント最悪でしたよ~~。
ブレス楽しみにしときますね。
ちびゆう |  2008.06.25(水) 16:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/443-9021e173

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
