2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.19 (Thu)

和食です。

水、金はチビの空手で空手衣白帯晩御飯が非常に遅いorz昨日も食べ始めたのが9時過ぎびっくり私は、我慢できず7時半より飲んでましたがね笑昨日は、娘の事を考えて「和食」(?)でーす。

IMG_3856.jpg
久々に塩秋刀魚(脂がのっておいしゅうございました。)
IMG_3855.jpg
なすとピーマンの味噌炒め
IMG_3852.jpg
冷シャブサラダ
IMG_3854.jpg
ジャガイモ餅(悠月さん作りましたよ!!これはレンジでチンのほうです)IMG_3853.jpg
ぬか漬け色々(オクラ、スイカ、ミョウガ、チーズ、ピーマン、干し椎茸
きゅうり)
IMG_3857.jpg
モツ味噌汁(けしてモツ煮では、ございません)
IMG_3858.jpg
わかめご飯

大雨です雨ジメジメしてとってもブルーです。

ポチッとね
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

15:32  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

いつも野菜たくさんで栄養たっぷりですね~

秋刀魚、安いのにどうしてあんなに美味しいのでしょうね~
私は秋刀魚を食べたら骨だけしか残らないので
前世は猫だろう~といつも言われます(^^ゞ
チャベスママ |  2008.06.20(金) 10:56 | URL |  【編集】

チャぺスママさん

私も、絵に描いたように骨と頭となります(笑)
昔から、祖母に魚の食べ方だけは厳しくて・・・上の子もかなり上手に食べます。
うちの旦那も、私と一緒になる前は魚の食べ方はかなり雑でしたが・・・最近綺麗に食べれるようになりました。
ちびゆう |  2008.06.20(金) 12:50 | URL |  【編集】

のりを巻けばいいんですねぇ
(*ノωノ)
私も頑張って作りました
しかも形は小判型・・・
なんてぶっちゃいくなぁ(笑)
でも 旦那はうまい!!と言って
食べてくれましたよ☆
ありがとぉぉ~*:.。☆..。.(´∀`人)
また、作ったらアップしますねぇ
悠月 |  2008.06.23(月) 23:52 | URL |  【編集】

悠月さん

おお~~やりましたか!!うちは、娘が全部食べたのでした(かなりの芋好きなのです。)
今度は、違うバージョンを作って載せますね!!
今から・・・入金行ってきます。(昨日は、ごめんなさーい)
ちびゆう |  2008.06.24(火) 08:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/439-fedbde62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
