2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.14 (Sat)

釣り・・・

釣り人今日は、朝から釣りに行ってきましたorzと言っても・・・釣れませんでした。連れたのはちっちゃなカサゴとキス・・・ちゃんと海に戻しました。
IMG_3808.jpg
パパさんは、いつも準備が忙しいのでした。
IMG_3807.jpg
でも、私はその後ろでプシュッとアップロードファイル外で飲むビールは平気なのです。しかも朝から500です。
IMG_3810.jpg
なんとも勇ましい海人です。
IMG_3809.jpg
海人が1番にゲットした星憎きヒトデ!!こいつちゃんと餌を食べてます。
パパさんが引いたと思ったら・・・今までかかったことの無いくらいの大物がbikkuri01しかーし!!こんな日に限って「網」を持ってきてなーいorzがんばったのですが「プチーン」と糸は切れたのでした。

昨日の晩御飯
8時半過ぎに帰って急いで用意し食べ始めたの9時過ぎ・・・汗;太ります。
IMG_3805.jpg
なつかしーチューリップのから揚げチューリップ
IMG_3802.jpg
漬けマグロのユッケ風(ラー油をかけて)
IMG_3800.jpg
かぼちゃのそぼろ煮
IMG_3803.jpg
ライスマカロニのマカロニサラダ(ライスマカロニうめ~~)
IMG_3806.jpg
椎茸のエスカルゴ風(ニンニクをみじん切りにしてバターをのせて焼いております。ドライパセリを忘れずに)
IMG_3804.jpg
コチラはチビの漬け丼
汁物が作れんかった
ポチッとね
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : (´-ω-) - ジャンル : 日記

18:02  |  休みの日  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

釣りいいですね~ ウチの娘は大の釣り好きなんです~v-229まだちょっと時期が早かったのかなv-236 それといつもながら美味しそうな料理ですね。ライスマカロニっておいしいんですね。小麦粉が高いからこれからは米粉が出回るってニュースでやってました
お出かけ家族 |  2008.06.15(日) 01:14 | URL |  【編集】

いいなぁ、海

しいたけのエスカルゴ風v-352面白いですね。
バターとにんにくのいい香りが・・・
今度まねしてみま~す。

私もお店の生ビールは何杯でもいけますv-275
cani2 |  2008.06.15(日) 10:00 | URL |  【編集】

お~ええなぁ~

椎茸のエスカルゴ風、コレほんま美味そうやな!
やってみます!
漬けマグロのユッケ風も美味そうやし、結局全部
美味そうやし。
ほんまに好みが合ってるわ~~。
篠乃喜麻呂 |  2008.06.15(日) 16:54 | URL |  【編集】

釣り楽しそうだねぇ☆
つりざおをもっているのも
さまになってるね(●ゝω・)b

漬けマグロおいしそう☆☆
本当8時半過ぎから作ったものとは
おもえないわぁ
いつもながら感心しちゃいます!!
悠月 |  2008.06.16(月) 01:20 | URL |  【編集】

お出かけ家族さん

ちょっと早すぎたかなぁ~~キス狙いで行ったのですが・・・、今週の週末も晴れたら行こうと思います。ライスマカロニって前から気になっていたのですが買って正解!!モチッとした感じが最高でした。
ちびゆう |  2008.06.16(月) 09:08 | URL |  【編集】

cani2さん

椎茸大好きなんです。やたら冷蔵庫にいます(笑)でも、椎茸が食べれたのが23歳なんです!!それまでは、見るのも料理するのも嫌いでした。でも、何故か今は・・・。
ちびゆう |  2008.06.16(月) 09:11 | URL |  【編集】

篠乃喜麻呂さん

椎茸のエスカルゴ風(名前だけですが(笑))
美味いです。ニンニク大好きなんでこれでもかってみじん切りにしてます。
マグロは、普通に食べるのは苦手なんですが・・・漬けにしたときのモチッと感がすきなんです。
ちびゆう |  2008.06.16(月) 09:13 | URL |  【編集】

悠月さん

釣り大好きなんですよ。でも、坊主は寂しかった。
これから、水、金は9時コースの晩御飯ですv-406下ごしらえを忘れずにしなくちゃ~~。
ちびゆう |  2008.06.16(月) 09:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/434-b19cecd6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
