2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.11 (Wed)

素敵なブレス♪

今、ブログでとても仲良く(勝手に私が思っているだけ笑)させてもらっている悠月さん!!数理占いとパワーストーンのお仕事をなさっています。
うちの旦那はかなりの「風水」好きうふ玄関の拭き掃除は毎日の日課になっております。その、旦那が『オレンジの石でブレス作ってもええ??」と言っていたので、悠月さんに頼んで作ってもらいましたローズ2
IMG_3785.jpg
かっこいいでしょピースって父の日で財布も買ってやったのに・・・これも追加ですorzしかも、両方もう使っております。(やっぱりええ嫁やん)
そして今日届いたチビ用のブレス絵文字名を入力してくださいいつも、私達の指輪やネックレスを見るたびに「友○も欲しいなぁ~」と寂しそうにしているのでお母さんからのサプラズふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
IMG_3784.jpg
コチラは、悠月さんに数理占いをしてもらって作っていただいたものです。とってもかわいくて、かなり喜んでいました。
今度は、私の注文しますよふるーつ☆Cultivation・笑(小)
その時は悠月さんよろしくです。

>SHOP悠月はコチラからどーぞ(勝手に宣伝)

ポチッとね
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ
15:42  |  今日の事  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

>(やっぱりええ嫁やん)
笑った。
でも、確かにええ嫁です。
篠乃喜麻呂 |  2008.06.11(水) 19:55 | URL |  【編集】

ありがとうございますv-22
勝手にって そんなことありませんよ
こちらのほうこそ
仲良くさせてもらって、うれしいです
ブレスも気に入っていただいて
うれしいですe-420
そうそう 私のほうでも
ご紹介させていただきますね♪♪
匿名にしておきましょうか(笑)
悠月 |  2008.06.12(木) 07:12 | URL |  【編集】

篠乃喜麻呂さん

言うだけただなので(笑)
ちびゆう |  2008.06.12(木) 14:01 | URL |  【編集】

悠月さん

いえいえ!!これからもよろしくお願いします。
ブレスは、パパさんかなりお気に入りです。
チビも、「休みの時はつけていいやろ」と張り切ってます。
次回は、私のよろしくお願いします。
ちびゆう |  2008.06.12(木) 14:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/430-5c5b9e16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
