2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.09 (Mon)

ステーキ

昨日は、公園に行って疲れたのでかなり手抜き汗;朝、お弁当を作る時にちょっとだけ下ごしらえしておいたので、帰って焼くだけ、盛るだけ笑

IMG_3761.jpg
さっぱり蒸しナス
IMG_3763.jpg
チビの好物「ののの」なると
IMG_3762.jpg
ブロッコリーの胡麻和え
IMG_3760.jpg
たぬき奴
IMG_3759.jpg
白滝とにらの箸休め
IMG_3764.jpg
肝心なステーキの画像・・・画像処理し忘れたorz

おまけ
うちは、かなりのパン食い家族です。はっきりいってアホかってくらい好きなんです。多分市内のパン屋はすべて買って食べたと思います。
昨日、若松に行った理由の1つがパン屋です。どーしても行きたくて・・・。
IMG_3767.jpg
こちらはアップルケーキりんご
他のパンの写真撮る前に食べてしまいました。でも、有名なだけあって激ウマ!!!(平日で60万上げるパン屋ってすごくないですか!!休みとなると100万こえるらしい)
パン工房 高須

ポチッとね
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

15:40  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんにちは~

いつもお野菜たくさん入って健康的なお食事ですね~ ステーキの画像残念~

ののかまぼこ可愛いね~

我が家の息子はなぜか練り物系を食べないんですよ~(^^ゞ

チャベスママ |  2008.06.10(火) 10:44 | URL |  【編集】

チャぺスママさん

極力、野菜を多く取るようにしてるのですが・・・チビは、食べません。
うちってなんでか旦那もチビも練り物大好きなんです。一緒に買い物に行くと知らないうちにかまぼこがカゴに入ってます。
息子ちゃんは、なんでですかね~、でも、体にはよいと思いますよ。
ちびゆう |  2008.06.11(水) 07:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/428-2e5efa32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
