2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.04 (Wed)

ジューシーメンチ

今日は、朝から学校の「交通当番」でしたorz朝の7時半より横断歩道に立ち、約20分ですが子供の登校姿を見守りますニコニコ。 正面20分の間ですが、マナーの悪い運転する人かなりいました!!これじゃ、子供も安心して登校できません怒外でろくに遊べない、あんしんして登校できない、世の中ホント変わりましたよね泣

晩御飯
IMG_3687.jpg
パパさん専用カレーワンプレート絵文字名を入力してくださいパパさんの為だけにカレーを作ってあげる優しい嫁LOVE
IMG_3688.jpg
お取り寄せジューシーメンチ
ここの商品すべて大当たりでした。メンチなんて割ったら肉汁がジュワ~~~~とよだれパパさんも大絶賛!!普段揚げ物をあまり好まないチビも1個ペロッと食べました。
IMG_3686.jpg
おかひじきと豆腐天のガーリック炒め
IMG_3684.jpg
かりかりちりめんとほうれん草!!(今1番はまっている食べ方)
①フライパンにごま油を多めに入れて弱火でちりめんをカリカリにする。
②ボイルしたほうれん草は、食べやすいようにカット
③ほうれん草とカリカリちりめんをあわせる(熱いうちごま油も一緒に)
④小さじ1ぐらいの醤油を入れて出来上がり
IMG_3683.jpg
タラポテト(たらこパスタの素使用)

ポチッとね
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

14:27  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんにちは~

美味しそうなワンプレートですね!
カレーはご主人さまだけ?

先日ポテサラをこちらで見てから無性に食べたくなって我が家も作っちゃいました~
ポテサラって美味しいですね~
チャベスママ |  2008.06.05(木) 13:13 | URL |  【編集】

チャぺスママさん

カレーは、旦那のみです(笑)本当にカレー好きです。来週の月曜日もカレーよろしくねと言われております。
ポテサラ見ましたよ!!私のより断然美味しそうでした。
ちびゆう |  2008.06.05(木) 16:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/420-a0d05c8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
