2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.02 (Mon)

ビンボーすき焼き・・・。

昨日は、果てしなく飲み続け・・・晩御飯(チビの)どーしよーか迷った挙句・・・する予定だった「すき焼き」でも、牛肉は買ってなかったので、冷凍庫から発掘した「鶏モモ肉」で汗;うーんどんな感じって・・・「親子丼」みたいなかんじですかね笑
酔っ払っているので写真が1枚しかございません。
IMG_3670.jpg
材料・・・鶏肉、玉ねぎ、しらたき、大根、しめじ、豆腐、白ねぎ、麩

そして寂しいのでこれもどーぞ
IMG_3672.jpg
昨日、パパさんが買ってきた最中「金魚最中」と書いてあったけど・・・あきらかに顔がカッパですkappakao多分、提灯金魚なんでしょうけど・・・。

ポチッとお願い
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ
16:01  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

(´艸`〃)かっぱって!!
ちょっと笑っちゃいました
でもおいしかったら関係ありませんっ
悠月 |  2008.06.03(火) 10:47 | URL |  【編集】

鶏のすき焼き!
我が家もやったことありますよ(#^.^#)
濃い味の親子丼ですよね☆

日曜は、私も早夕方から飲んだくれでした。
明るいうちの酒は楽しいね~。
休日の特権ですね。
しもかーか |  2008.06.03(火) 11:30 | URL |  【編集】

悠月さん

カッパに見えるでしょ!!!
私は、朝から爆笑でした。
でも、美味しいからいいんです。(でも、最中の皮って上あごにつくでしょ???あれさえなければ)
ちびゆう |  2008.06.03(火) 16:07 | URL |  【編集】

しもかーかさん

やったことあります???でも、案外美味しかったっりするんですよね。
今度は、もっと安いのでやってみる予定です、その時までお楽しみに~~(笑)
昼間から飲む酒は、好きなんですが、とってもダメ人間になった気分になります。(それは、何もしたくなくなるからです。)
ちびゆう |  2008.06.03(火) 16:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/418-6d7aaa97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
