2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.29 (Thu)

レバー!レバー!

昨日の告知通り晩御飯は「レバー」まみれ・・・。弱った肝臓には良いかもjumee☆biceps2でも、今回のレバー2品ともバッチグーGOODでした。レバ刺しも安いうえにとても美味しかったよだれお取り寄せリピに決定です笑い。

IMG_3634.jpg
レバ刺し!100g480円コチラで購入しました。
他にも地鶏のたたきやらコロッケ、メンチカツなど購入うふ他の商品は多分今日の晩御飯に出てきます。
IMG_3636.jpg
レバー2品目「宮崎黒豚レバー」でレバ炒め!先日行った「道の駅」で国産のニンニクの芽を買ったのでそちらと一緒ににんにく


IMG_3630.jpg
こんにゃくと厚揚げの炊いたの。
IMG_3633.jpg
和風巻き(本当は油で揚げる予定が・・・めんどくさくてオーブンで焼きました。)中は、絹ごし豆腐と大葉、練り梅。さっぱりと美味しいおつまみです。
IMG_3632.jpg
スナップエンドウのサラダ(今回は炒り卵で)

昨日、娘の検診についていきました。(と言うか連れて行かされた)2週間前まで赤ちゃんの大きさが900gしかなくてとても心配していたのですが(只今8ヶ月後半)昨日行ったら1400gに増えてました。
良かった良かった笑い。って急にでかくなりすぎでは・・・

ポチッとね
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

08:52  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

レバ刺しいいですねぇ☆
おいしいレバ刺しに出会うと
なんだかハッピーになれます
(´艸`〃)
悠月 |  2008.05.29(木) 19:54 | URL |  【編集】

レバ刺し美味しそうだな~って普通に見てて購入先を見たら偶然にもウチの田舎のすぐ近くでした。ビックリv-405でも店は知らなかった… 帰ったら食べてみますねv-271
お出かけ家族 |  2008.05.30(金) 00:45 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.30(金) 03:13 |  |  【編集】

うん、美味しそう!小生も生レバ大好きです。
こんだけレバー食ったらガブ呑みしても肝臓君は
元気元気やろな~。
篠乃喜麻呂 |  2008.05.30(金) 10:32 | URL |  【編集】

悠月さん

レバ刺し大好きです。
焼肉屋さんに行くと必ず注文します。
ないととってもブルーになります。
ブレスの件よろしくお願いします!!
ちびゆう |  2008.05.30(金) 11:41 | URL |  【編集】

お出かけ家族さん

ええ~~近くなんですね!!
レバ刺しも、地鶏のたたきも美味しかったですよ!!!地鶏のたたきは、ほとんどチビに食べられましたが・・・。
今度帰ったら、買ってみてください。
ちびゆう |  2008.05.30(金) 11:43 | URL |  【編集】

篠乃喜麻呂さん

私、内臓系大好きなんです。
魚も内臓大好き!貝も肝が一番好きかも・・・。
良く、周りに「ゲテ」といわれますv-406肝臓も喜んだでしょう(笑)
ちびゆう |  2008.05.30(金) 11:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/414-ea46e0ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
