2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.11 (Sun)

コストコ

昨日は、福岡にハーレーのカスタムショーに行き、3ヶ月ぶりのコストコへ行ってきました。
ハーレーショーは、純正カスタムだった為あまり楽しくなかったです(私は)ってパパさんの希望で見に行っただけですけどね・・・50cc帰りは、母の日のプレゼントを買いに久山にstar yellowでも、結局いいのがなくコストコで買い物して帰りました。
今回も16000円のお買い上げ出費あんまり買ってないんですけどね・・・。
帰りが遅くなったのでご飯はコストコメニューで簡単に済ませました。

IMG_3442.jpg
このバイクが1番良かった
晩御飯
IMG_3447.jpg
魚介パエリア・・・コレで半分も食べてません・・・orz残りは、冷凍へ。1100円くらい
IMG_3449.jpg
スペアリブ・・・30cm以上はあった。1300円
IMG_3446.jpg
適当にちぎってチョレギ風サラダ
IMG_3445.jpg
これまたきっただけの塩トマト&きゅうり
IMG_3443.jpg
こちら・・・いつも買おうか悩んでやめていたピザ46cmだったかな??4等分にして冷凍しました。1300円くらい
あとは、牛ステーキ、リブロース、キャンベルスープ、寒干しラーメン、マヨネーズ、ケチャップ、ベーグル・・・などなど買いました。

そしてこちらが一昨日の晩御飯
IMG_3429.jpg
塩さば
IMG_3426.jpg
肉じゃが
IMG_3424.jpg
小松菜と豚肉のニンニク炒め
IMG_3423.jpg
アボガドトマト
IMG_3428.jpg
豆乳茶碗蒸し(これ美味い)

今日は、母の日のプレゼントを買いに行かなければ~~~プレゼント

ポチッとね
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

09:46  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

はじめましてー!
コストコ、行ってみたいなーと思いつつ会員制だし、とかで迷っています。。。
おいしそうですね!
ワイン娘 |  2008.05.11(日) 10:43 | URL |  【編集】

ワイン娘さん

始めまして!!コストコ楽しいですよ!!1人暮らしでは、かなりの量なのでお友達と分けたりしたら良いと思います。
会員制でも行く価値はあるとおもいますよ~~!!
これからもよしくおねがいします。
ちびゆう |  2008.05.12(月) 14:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/395-4cfc16d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
