2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.07 (Wed)

飲みメニュー

連休最後の日の晩御飯・・・。パパさんが朝から「今日の夜は、美味しいものたべようねぇ」と言っていたのに・・・orz普通です。買い物行っても「豚足食べたい」と・・・貴方の美味しいものは豚足ですかぶた pkkまぁ豚足好きなんで良いとしましょう。
キャンプから帰ってきた日の晩御飯もついでに

IMG_3371.jpg

IMG_3366.jpg
キャンプ場の売店で買ったヤーコン麺!!以前食べてからかなりのファンになってます。ツルッとした麺が最高に美味しいです。
IMG_3370.jpg
ホタテの照りマヨ
IMG_3368.jpg
えのき豚巻き
IMG_3369.jpg
大根といかゲソの煮物
IMG_3367.jpg
ほうれん草と新玉のサラダ
キャンプから帰ってもきちんとご飯を作る嫁を大事にしよう!!

昨日の晩御飯
IMG_3408.jpg
ドカーンと豚足!!3軒回ってやっとあった。
IMG_3407.jpg
蓮根のキンピラ
IMG_3406.jpg
ほうれん草のおひたし
IMG_3405.jpg
ザーサイと干しエビの冷奴
IMG_3403.jpg
さしみこんにゃく
IMG_3404.jpg
漬けマグロのトロロがけ

今日はお昼から参観日です。連休明けてすぐの参観日もどーよ。

ポチッっと
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

11:22  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

フムフム

旦那様のパワーの源は「豚足」やなぁ~?
小生も豚足は好きやから結構食べるんやけどな~
パワーが足らんね~。

ところで、「ヤーコン麺」って、何の部類ですか?
篠乃喜麻呂 |  2008.05.07(水) 13:13 | URL |  【編集】

ああ・・お腹が・・

おいしそうな数々・・・
少しでいいからおすそわけを!

今頃は参観されているんでしょうねぇ・・・では応援!ぽちっ!
こばやん |  2008.05.07(水) 13:55 | URL |  【編集】

篠乃喜麻呂さん

どーなんですかね・・・豚足・・・お肌はプルプルですが(笑)
ヤーコン麺・・・うどんを細くしたような・・・。
うどんよりツルッとしてます。
ちびゆう |  2008.05.07(水) 15:33 | URL |  【編集】

こばやんさん

おひさしぶりです。
いえいえおすそわけなんて・・・。冷蔵庫の余り物ごはんです。
また、美味しいレシピ拝見させていただきますね・・・(そして真似っこさせていただきます。)
ちびゆう |  2008.05.07(水) 15:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/392-d9aab7fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
