2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.02 (Fri)

またまた2日分

昨日は、キャンプの用意の買い物やら、急に入った仕事でPCアップできませんでしたので汗;またまた2日分まとめてアップいたします笑い。
明日より念願の今年初のキャンプに行ってきますjumee☆Camping1R
行きたかった所は、すでに予約いっぱいで・・・泣き顔去年、大雨で悲惨だった場所へjumee☆guidance1pLでも、行けるだけでパパさんは大喜びですうふ

4月30日晩御飯
IMG_3318.jpg
パパさんがどーしてもと言うので買ってきた焼き鳥
IMG_3317.jpg
鮭のマヨホイル焼
IMG_3314.jpg
ほうれん草とえのきのナムル
IMG_3315.jpg
冷シャブサラダ(豚肉は、片栗粉をまぶしてボイルしてます。)
IMG_3316.jpg
賞味期限1日過ぎていたので・・・火を通して和風あんかけ豆腐

5月1日晩御飯
IMG_3332.jpg
ごらんの通りカレー=休肝日=中止
IMG_3331.jpg
レモンバジルソーセージ
IMG_3327.jpg
揚げ焼(納豆入り
IMG_3330.jpg
きのこのオイマヨ炒め
IMG_3326.jpg
蓮根とほうれん草のサラダ

また、アップが遅れると思います、皆様良いGWを・・・チューリップ

ポチッとね
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

10:04  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

いつもながら・・・

美味しそうです。
我が家は・・・悲しい・・。
小生の食生活は、居酒屋でなりたっております。
居酒屋へ行くと「お帰り」って言ってくれますが、
これで良いのか悪いのか?トホホ・・。

では、キャンプを楽しんでってください。
篠乃喜麻呂 |  2008.05.02(金) 10:57 | URL |  【編集】

篠乃喜麻呂さん

居酒屋でおかえり・・・。さみしいようなうれしいような・・・。でも、昔は私も毎日旦那と居酒屋でしたよ!!子供ができていく機会があまりないのが残念ですが・・・。
キャンプ疲れました。
ちびゆう |  2008.05.04(日) 15:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/388-884e21d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
