2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.25 (Fri)

人参シリシリ

冷凍庫にまだまだあるイカの一夜干し・・・いかちゃんさっと炙っても美味いんですがフライなんぞにしてもやわらかくておいしいです。
あと、私の大好きな「人参シリシリ」沖縄料理です。チビから「ゆうは、ウサギかっ」と突っ込まれるくらい、大量に作りました。

IMG_3258.jpg
イカのフライ(何にもつけなくてもいいです。)
IMG_3257.jpg
大好きにんじんシリシリ
IMG_3256.jpg
牛アバの煮込み
後は、冷奴に昨日ののこりなどなど・・・。
明日は、パパさんが飲みでいないので手抜きをする予定・・・うふと言ってもいつも手抜きです。

ポチッとね
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

18:55  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ご無沙汰です~っ!(´∀`)ノ
メッチャ遅くなりましたが~っ、リンクさせていただきましたっ♪(´^ω^`)v
編み物夢中&別ページなんで、リンクするのに時間かかってしまい…
読み逃げばっかりで申し訳ないッスが~っ、これからも
末永くよろしくお願いいたしますです!! m( _ _ )m
編み物熱が下がりましたら~っ、読み逃げじゃなく
コメント残しますんでっ、それまで暫しお待ちを。。
(;´Д`A ゴメンチャイ。。
真琴っ!(≧∇≦)b |  2008.04.26(土) 17:18 | URL |  【編集】

真琴っ!さん

お返事&リンクありがとうございます。
お忙しいのにすみません。編み物のいいですよね・・・私、できませんv-406。コースターとか作りたいのにカギ編みさえできません。
これからも、よろしくおねがいしますね~~!!
ちびゆう |  2008.04.26(土) 19:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/383-4514ed3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
