2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.10 (Thu)

簡単カレー、筍ナムル

昨日は、月に数回ある(いやないかな)パパさん休肝日。でも、結局夕方になると「やっぱ飲もうかな」と。意思が弱いのか、旦那の休肝日に平気でつまみを作る私が悪いのか・・・・orz

IMG_3128.jpg
このカレーパパさん大絶賛!!多分おっさんだからだと思います。昔の小麦粉で作るカレーで醤油やソースで自分好みに。チビは、ポーチドエッグに醤油をかけて食べておりました。
レシピは、こちら
IMG_3123.jpg
じゃがりこサラダ(じゃがりこチーズ味、アスパラ、人参、塩コショウ、マヨ大さじ

IMG_3129.jpg
ささみの梅肉かつ(大葉、梅肉)っていつものように揚げてません。
そしてこちらが私のつまみ
IMG_3124.jpg
筍のナムル!!これめちゃくちゃ簡単で激うま!!はまりました。
このレシピは料理下手の食卓の真琴さんレシピ!!ありがとうございます。今日も筍買ってきてやろうかしら笑
IMG_3125.jpg
冷蔵庫の残り物をかき集めました。
IMG_3126.jpg
そして自家製ハタハタの一夜干し
IMG_3127.jpg
昨日は、珍しく日本酒で酒

ポチッとね
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

11:32  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/372-726955f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
