2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.29 (Sat)

ゴールド免許が・・・。

昨日、上の子が「目いぼ」ができたから「病院つれって~~」とメールがあり、病院に連れて行き、晩御飯の買い物をしてやり急いで帰宅中・・・(チビの習い事があるため)後ろにずーーーーーっと白バイが怒うざいな~~と思いながら渋滞にはまっていると今度は、パトカーが・・・、おまわりさんが降りてきて「反射板が無いから・・・止まって」と
反射板?????つい先日個人売買で「ワゴンR」を買った私、テールランプが「クリア」になっておりまして・・・「整備不良」切符1点と罰金7000円orzせっかく、来年こそはゴールド免許と思っていたのに・・・・。

やる気が無くなった晩御飯
IMG_3012.jpg
コレだけは、朝からチビと作りました。(休肝日の予定変更)
IMG_3011.jpg
写真撮るのもめんどくさくなった「ポパイサラダ」
IMG_3009.jpg
新玉&わかめ(子供の家の買い物はして、自分の家の買い物してない為つまみがない)
IMG_3010.jpg
スナップエンドウ&椎茸のバターソテー
IMG_3015.jpg
夕方娘の旦那が「お土産です」と持ってきた(法事の為、島根に行っておりました)
なんとタイミングがいいんだろう
IMG_3014.jpg
これが、めちゃくちゃ美味しかった。
今日は、父の(私)命日なのでお墓に行ってきます。

ポチッとね
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ
09:58  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

あら、奇遇。 うちも母の命日で今日はお墓へ。
車・・・落ち込むよね、ゴールドが・・・
かわいそう~
反射板って、私も???だわ。
まーか |  2008.03.29(土) 22:20 | URL |  【編集】

まーかさん

そうなんですね。なんて奇遇!!
早いもので4年になります。
反射板、付いてないんですか???カーッショップとかホームセンターにつけるの売ってるのでお勧めします。
ちびゆう |  2008.03.30(日) 18:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/359-4b5cd3e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
