2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.23 (Sun)

1kg増えた。

昨日は、お墓参りに行ってお昼はチビリクエストの「焼肉」。ビールを飲みたいのをグッと我慢して中ご飯をパパさんと半分ずつで肉をたらふく食べた~~~~sn
その結果・・・・今朝1kg体重増orz現実を受け止めたくないのでパパさんに「あんたも絶対ふえとるよ」と無理やり朝から体重計に・・・・やせてますなにっ朝からブルーになったのでした。

IMG_2941.jpg
お昼にお肉を食べたのでチビに「夜は、お魚よ」と念を押したのに2口しか食べずorz太刀魚の醤油バター焼き
IMG_2942.jpg
冷蔵庫の奥からシナシナになったニラが・・・ニラ玉あんかけ
IMG_2937.jpg
漬けマグロのソテーサラダ
IMG_2940.jpg
こばやんさんさんとこで見かけた竹輪のキムチのせ(簡単で美味しかったです。)
IMG_2938.jpg
漬けマグロ納豆(大葉ニンニク醤油)
冷蔵庫のお掃除でした。
イカの一夜干しが食べたくて探したのにいいのが無く・・・明日晴れたら自分で作ってやるイカ

ポチッとね
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

09:31  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

私は名古屋での友達の結婚式から帰って来たら
2キロ増えてました~(T‐T)
もう1週間経つのに胃が大きくなったようで
食欲が増し、体重は減りません(^^;)
食欲の春ですかね~(笑)
今食欲がすごいって人、多いみたいですよ☆

ちびゆうさんの手作りご飯は本当にいつも
美味しそうですー!!
漬けマグロのソテーサラダ、面白いですね♪
今度やってみたいです☆

(マッサージチェアは29800円だったかな。
TBSのHPから購入できます。^^)
shihomix |  2008.03.23(日) 22:37 | URL |  【編集】

shihomixさん

そうなんですね、最近食欲が以上にあるのもみんな一緒なんですね(笑)
うちの料理なんて・・・適当、余り物が多いです。
マッサージチェア欲しいです。
29800円かぁ~~。お金ためよう。
ちびゆう |  2008.03.24(月) 10:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/352-928b9ab1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
