2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.09 (Sun)

簡単に・・・。

昨日は、1日中「法事」の準備でバタバタ買い物して、変な時間に「モスバーガー」を食べてしまった(てゆうか、昼にラーメン屋に行きご飯は済ませたのに)
昨日の昼にラーメン屋でちゃんぽん頼んだら味がない
辛子高菜入れてみたり、辛味噌入れたり、胡椒いれたり怒斜め前の人も変な顔していたので多分味が無かったはず。しかも、頼んだ餃子はこず怒半分以上ちゃんぽん残しました。でも、帰りに「餃子きてません」と言うと割引券(餃子無料券、おにぎり無料券)頂きました。

IMG_2834.jpg
軽くざる蕎麦
IMG_2832.jpg
オイルサーディンを作ろうと買ったのに「から揚げに」
IMG_2831.jpg
野菜スティック
IMG_2830.jpg
枝豆
IMG_2833.jpg
伊勢丹に「北海道市」が来ていてついつい買ってしまった。
でもこれ美味しい!!お取り寄せあったらまた買う予定
IMG_2835.jpg
こんな感じ。白玉団子のような飲茶のような・・・。

さぁ今から「法事」です。これが終われば・・・今度は卒園式・・・入学式・・・はぁまだまだ予定はいっぱいです。

ポチッとね
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

09:26  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんみ^^

法事、おつかれさんです~i-239
疲れるよね!!!
he~オイルサーディン、家で作れるんだi-198 すご~い^^
クラッカーの上に乗せて食べるのが、お気に入り~
まーか |  2008.03.10(月) 21:13 | URL |  【編集】

まーかさん

法事無事に終わりました。
かなりの気づかれです。
オイルサーディン簡単ですよ。オリーブオイルとニンニクがあれば簡単に。家で作る方が安いし。
今度挑戦してみてください。
ちびゆう |  2008.03.11(火) 12:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/339-66721984

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
