2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.05 (Wed)

揚げてませーん。

昨日は、パパさんの車の車検が切れるので、抹消手続きやら解体屋に持っていったり・・・苦笑い雨も降っていて結構疲れた・・・。でも、車の解体でお小遣いゲットグーやっぱり最近は鉄が高く売れるのね~~。でも、灯油買って車にガソリン入れたら・・・orz身につかずでした汗;

IMG_2805.jpg

めちゃくちゃ不味そうでしょ。シチューを作ったら大失敗orz野菜入れすぎて野菜からの水でサラサラ状態。チビは、「ご飯にのせてチーズかけて焼いて」と・・・。気づいたらコゲコゲ↓
IMG_2803.jpg

ささみの巻き巻き(キムチ、チーズ、人参、ブロッコリーの芯)
こいつ揚げてませんえぇ昨日の昼に「みのもんた」のテレビでやってたの。
うちの姉から「あんた家揚げ物多いよね」と前言われたので。
IMG_2804.jpg

周りは「パン粉」「鰹節」これをオーブントースターで焼くだけ!!!
これ、美味しいです。今度は、これでトンカツに決まりLOVE

IMG_2802.jpg

もずくと叩き山芋
IMG_2801.jpg

サラダ
IMG_2807.jpg

厚揚げのキムチーズ

冷蔵庫の中が賞味期限切れ、寸前のものでいっぱいです。
昨日も今日も「バラバラ」な献立です。

ポチッとね
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

13:22  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

素晴らしい♪

パン粉に鰹節っていうアイデア素晴らしいですね!
これなら揚げてなくても満足できそうです♪♪
(≧∇≦)b
shihomix |  2008.03.05(水) 13:30 | URL |  【編集】

shihomixさん

これね、いいですよ。うちの、ジャンクフード大好きな旦那も「うまい」といってました。これなら、油汚れまなしでキッチンも綺麗なままです。
鰹節の塩加減で何もつけなくていい感じです。
ちびゆう |  2008.03.05(水) 17:28 | URL |  【編集】

おいしそう

う~そそられるー。
パン粉と鰹節! 美味しそうー
後でネットで調べよう~。
是非是非挑戦です!!!
もずくと山芋もいいですね^^ 頂きましたv-10
まーか  |  2008.03.05(水) 23:36 | URL |  【編集】

まーかさん

まーかさんの所でもやってましたよね。あれ、スーパーで見かけて買う予定でしたが・・・テレビで見て「ちょっと、やってみるか」とやったら、案外いけました。いい感じにカリカリになりますよ!!
ちびゆう |  2008.03.06(木) 13:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/335-397e2c1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
