2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.29 (Fri)

豆もやしご飯

非常に頭が痛いですorz薬を飲んでも治りませんカプセル風邪か・・・。


とりあえず昨日の晩御飯


IMG_2743.jpg
かぁちゃんの所で見てずっと食べたかった豆もやしご飯。3時からご飯炊いて4時くらいに茶碗に軽く頂きました。うめぇ~~。もっと豆もやし入れてもいいかも。


IMG_2741.jpg
やすーいマグロのお刺身をフライに。レアにしようか悩んだ挙句しっかり揚げました。肉っぽくなっていい感じ。後は、椎茸のフライ


IMG_2739.jpg
薩摩芋とセロリのキンピラ


IMG_2742.jpg
はなまるでやっていたほうれん草の海苔巻き(マヨ醤油で)


IMG_2744.jpg
ゴボウと車麩の柳川風


IMG_2740.jpg
竹輪ときゅうりのスイートチリマヨ。


おまけ


IMG_2745.jpg
朝は、芋粥





ポチッとね
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

18:08  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おっ?作りましたねー?これ美味しいでしょ。
小ネギちらしても美味しいかもねー♪
キムチ鍋と合うので、今度は是非キムチ鍋の
時にね☆あー、今頃お腹減って来ちゃったぁ。

ほうれん草の海苔巻きってね、あたしが持ってる
オサレーなお弁当レシピブックに載ってる!
美味しいからたまに作ってたの。
もう、料理レシピなんて誰がオリジナルなんて
無いのかも?って思う昨今です。
かぁちゃん |  2008.02.29(金) 22:42 | URL |  【編集】

かぁちゃん

これめっちゃ美味しい。普通の炊き込みより好きかも・・・。って豆もやしが好きなんです。
今度は、キムチでやります。
ほうれん草の海苔巻き・・・。きっと誰でも思いつくレシピなんだと思う。でも、美味いから誰のレシピでも私もかまいません(笑)
かぁちゃん、最近忙しそうで大変ですねv-388体壊さないようにがんばってくださいv-91
ちびゆう |  2008.03.01(土) 07:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/330-dd9835cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
