2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.20 (Wed)

がんばれ!父ちゃん!

お肉の無い食事。さみしいね~orzチビは、多分「肉ないんかい」と心の中でつぶやいていることでしょう。でも昨日は、イカのお刺身を少し残して「もう、食べん。お父さんにあげる」エーンなんて、やさしい子なんでしょうね。
でも、全部食べてましたが・・・汗;

IMG_2640.jpg

パパさんの大好物「酢豚」でも肉は入ってない謝罪~!厚揚げと大豆タンパク入り。
IMG_2638.jpg

朝の残りの切干大根
IMG_2636.jpg

ヤリイカのお刺身(大葉がなくバランで。ビンボーくさい)
IMG_2635.jpg

見栄えがとっても悪い黒胡麻で酢の物(今お気に入りの黒胡麻)
IMG_2637.jpg

ブロッコリー&トマト(ディフェをつけて)

今日は、少々お肉食べたいなぁ~~泣
ポチッとね
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

11:26  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/318-0ecc7673

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
