2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.18 (Mon)

色鮮やかな

ネタがございませんorz昨日もコジマにTVやら洗濯機やら見に行き「ボーリング」にでも行こうかと行きましたが・・・多くて。結局ゲームセンターで「リラックマ」のぬいぐるみを500円で取り帰宅。
夜、上の子からメールが「今日はるお(猫)が色鮮やかな小鳥を持って帰ってきました。」絵文字名を入力してください怖いよ・・・。「多分ね、いつもありがとうって感謝の気持ちで持ってきた」って・・・どんだけプラス思考なん汗とかいや、でもそうかも。

たいした晩御飯じゃございませんが・・・
IMG_2626.jpg

先日観に行った映画「結婚しようよ」(パパさん拓郎好きです。)で食べていた湯豆腐があまりにも美味しそうだったので、「木綿と絹ごし」両方入れました。
IMG_2625.jpg

半分チビが作ってくれた「ポテサラ」
IMG_2624.jpg

tugukiさんとこで見たきゅうりの炒めたの(美味しかったです。1人で食べました。)
IMG_2627.jpg

ローストビーフ(?)牛のたたき(?)これでコストコで買ったお肉終了。

ポチとね
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

11:17  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/314-2fa9034e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
