2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.17 (Sun)

こんなものまで

昨日は電気屋さんに行ってみたり(洗濯機をそろそろ買い換えようかなと・・・)ショッピングモールをブラブラしてみたり・・・・、結局寒くてすることが無かっただけですが・・・・。
そういえば、一昨日にこんなものまでカゴに入れていたパパさん

IMG_2623.jpg

どんだけカレー星人なん!!!

晩御飯
IMG_2620.jpg

寒かったので「ほうとう」もどき
IMG_2618.jpg

お揚げさんつくね
IMG_2617.jpg

血液さらさら アボガド、プチトマト、クリームチーズ
IMG_2616.jpg

つぶ貝のわさび漬け(市販)
IMG_2615.jpg

チビ用 1口おにぎり
IMG_2614.jpg

激うま 自家製からし蓮根!!!!またまた自画自賛ピースもぅね、市販のは食べれません。なんでこんなに美味しいだろうと自分で自分をほめたくなりますうふ
中は、白味噌、粉からし、砂糖、塩、少々おから、みりん

ポチッとね
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ
09:41  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/313-7bacbe5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
