2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.14 (Thu)

初チョコ

今日、朝からチビが「お父さんのチョコいつ買う??」と何回も言うので、保育園に行く前にコンビニに連れて行き(帰ってからは、パパさんがいるので買いにいけません)自分のお小遣いで初めて買ったチョコは-と

IMG_2601.jpg

他にいいのいっぱいあったのになぜか真っ先にこれ。
私のチョコは、デパ地下で買ったちっちゃいチョコ4個入り1800円のアホみたいに高いチョコ。そして、写真を撮る前にチビに2個食べられ・・。
IMG_2604.jpg

こんな残骸に。
あっという間にバレンタインは終わりました汗;

昨日の晩御飯
IMG_2599.jpg

豆苗と砂肝炒め
IMG_2592.jpg

昔、ばーちゃんが作ってくれていたキャベツの卵とじ
IMG_2595.jpg

お豆さん(大量に炊きすぎた)
IMG_2596.jpg

国産春雨で春雨サラダ(大豆ミンチと炒り卵、葱、味付けはナンプラーとレモン果汁)ちょっとはまりそう
IMG_2600.jpg

ナイルパーチのクックパー包み(ニンニクバター味)

ポチッとね
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

16:29  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

芋のぼんぼんチョコ

↓娘ちゃん、いよいよなんですね~
まだ顔の輪郭なんかがさすがに若ーいi-265
所で、、、小さい娘ちゃん、良いのチョイスしますね~。「薩摩芋焼酎」のぼんぼんチョコがあるなんてi-233 食べてみたーい!!!
芋好きの私! 興味ありありなんですけど!

ちびゆうさんが買ったチョコ。 限定発売のですよね^^ TVで特集してました! 気になってたんですよ、どんな感じですか!??
まーか  |  2008.02.14(木) 19:27 | URL |  【編集】

まーかさん

はい、4月20日に結婚式です。結婚式すると頃には7ヶ月なんでお腹が出てると思います。
芋焼酎のボンボン・・・、チョコの包装がかっこよかったです。私は、芋焼酎ダメなんで・・・。
あっあのチョコ限定なんですか???知らなかった。ただ美味しそうなんで買ってみただけなんです。まーかさんの手作りアップルパイのが断然美味そう!!あのワンプレートお店屋さんのみたい。旦那さんが羨ましいかぎりです。
ちびゆう |  2008.02.14(木) 20:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/310-b17f3d88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
