2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.10 (Sun)

魚。

昨日、ちょっと触れましたが・・・、病み上がりのパパさん希望で昨日は、魚介祭りでしたさんま
午後から家族風呂に行き夕方5時には、帰宅し(チビは、5時より7時までそろばん)晩御飯の用意をとっとと済ませ、6時過ぎより1人で晩酌にっこり
だーれも食べないこちらで1杯
IMG_2545.jpg

白子のガーリックバターソテー(片栗粉をまぶしてカリッとね)酢橘を搾って!!美味い

晩御飯
IMG_2541.jpg

お刺身盛り合わせ
IMG_2543.jpg

こんなのもついて680円 安っ!でも美味しかったよ
IMG_2542.jpg

パパさん希望によりサザエ5個をお刺身に
IMG_2547.jpg

こちら私専用・・・白子ポン酢
IMG_2546.jpg

大量に残っていた冷ご飯で焼き飯
IMG_2544.jpg

久々 ヤーコン胡麻和え
IMG_2548.jpg

数日前より漬け込んでいたスペリブ

のみのみメニューでした。

ポチッとね
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

10:22  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

風邪大丈夫ですか~i-265
なんかせっかくの北海道旅行は、、、微妙だったようでi-4 それも思い出さ~~~~
でも、2月の北海道はやっぱり、、、チャレンジャーに近いよねv-91
海鮮祭り~美味しそう^^ 3枚目の写真はなんやろか~鯨???
雪鍋とピェンローは、早速お気に入りへi-237 アドバイスがあったらよろぴく♪
まーか  |  2008.02.10(日) 22:27 | URL |  【編集】

まーかさん

お久しぶりです。北海道楽しかったのですが、旅行会社の選択ミスでした。寒さもそれほどでもなく、過しやすかったですよ。
北海道でろくな海鮮にありつけなったので、家で,海鮮パティーでした。
雪鍋は、揚げ餅を入れたのが断然美味しいです。ピェンローは春雨好きの方なら間違いなしです。
ちびゆう |  2008.02.12(火) 16:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/306-aede409f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
