2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.08 (Fri)

北海道 パート3

残りの北海道写真アップしときます。

IMG_2455.jpg

ジャガバター(本当はジャガ塩辛が食べたかったのになかった)
IMG_2457.jpg

山間部に行くとすごい吹雪きます。
IMG_2467.jpg

このときすごい吹雪で、積雪20cmぐらいあった(周りね)
IMG_2471.jpg

行くの決めていたお店がいっぱいで、その辺の居酒屋で・・・あんきも
しかも、下関産らしいorz別にここまできて下関産食べんでも・・・。
IMG_2472.jpg

出し巻き卵(いかにも冷凍)でも、横の明太子がめちゃめちゃ美味かった
IMG_2474.jpg

そして3種類のスープで食べる鍋(コラーゲン、マーラー、カレー)
IMG_2475.jpg

IMG_2477.jpg

IMG_2476.jpg

アボガドとクリームチーズの春巻き
IMG_2481.jpg

豚串盛り合わせ
あと刺身やら頼んだけどいまいちだったので写真なし
IMG_2485.jpg

ご飯の後で雪祭りへ・・・(TV塔)
IMG_2500.jpg

まだプレなので一生懸命作ってます
IMG_2505.jpg

リラックマ これを作った方がとても親切でチビをあの穴の中に入れてくれて、写真を撮らしてくれました。本当にありがとうございます。
IMG_2494.jpg

多分凶器になる。
SN360024.jpg

そして今だなぞ・・・誰???

こんな感じで・・・。食べたものいっぱい載せたかったけど・・・。
いいもん食ってないです泣き顔

ポチッとね
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

10:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

はじめまして。

雪祭りすごいですね!
雪のリラックマかわいいー♪
お子さんも大喜びですね^^

最後の写真・・・誰なんでしょうね・・・w
なんかおもしろい♪笑

おいしそうな写真に、素敵な北海道の写真に見とれて・・・おもわずコメントしちゃいました・・・

また来ますね^^
Miki |  2008.02.09(土) 16:52 | URL |  【編集】

mikiさん

お初です。雪祭りプレでしたがとても良かったです。北海道も初めてだったんですが、良かったですよ!食べるものをもっと調べていけばよかった・・・。
あの、おっさん誰なんでしょうね???(笑)
いまだ不明です。
近いうち、ブログに遊びに行きます。
これからもよろしくお願いします。
ちびゆう |  2008.02.09(土) 20:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/303-c5c72778

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
