2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.22 (Tue)

アボガドフライ

昨日は、コロッケを作ろうと思いながらめんどくさくなりアボガドのフライを作ってみました。結構うまいかもピースわさびマヨに醤油で食べました。(初めわさび醤油でしたが)やっぱり揚げ物は家で作るのが美味しい!!(姉のところも揚げ物でした・・・)


IMG_2321.jpg
アボガド&海老フライ


IMG_2317.jpg
かぁちゃんの所で見た大根ソテー(ニンニクバター醤油味)


IMG_2320.jpg


野菜入り(豚汁の残り野菜)餅巾着


IMG_2319.jpg
チビの大好物「卵豆腐」


IMG_2316.jpg
そしてこちらもチビの大好物「酢の物」


 


今日は、朝からパパさんが「今日は、すき焼きでもするかぁ~」と言っていた。でも、その横でチビが「焼肉食わせろ!!」と言っていたorz
だから今日は、多分どっちかになるでしょう音符

ポチッとね
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

09:39  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

アボカドのフライも美味しそうだね...。

今日、我が家はすき焼きです。
tuguki |  2008.01.22(火) 13:10 | URL |  【編集】

tugukiさん

シンクロです。今夜はすき焼き決定になりました。
ちびゆう |  2008.01.22(火) 14:03 | URL |  【編集】

エビ&アボカドフライいいですねー♪
あ!早速大根ソテー作ったのね!
おー、かつお節たっぷり美味しそうだぁ。
かぁちゃん |  2008.01.22(火) 14:23 | URL |  【編集】

he---^^
アボガドをフライ! 思いつかなかったよ~~~~~
フライ物は、揚げたてが一番i-236
分かります==
うちのチビあややも、卵豆腐やら・つまみが
大好物さーーーーi-235
まーか  |  2008.01.22(火) 23:18 | URL |  【編集】

かぁちゃん

大根ソテー美味かった!!
パパさんお気に入りです。
アボガドフライ初でしたが、固めのがいいかもなぁ~。でも、熟れたのもいい感じでした。
うちのマイブームは「鰹節」です。(脳梗塞とかの予防になるらしい)
ちびゆう |  2008.01.23(水) 12:50 | URL |  【編集】

まーかさん

アボガドフライおいしいよ!!
子供ってなんで「おつまみ」好きなんでしょうかね・・・。うちなんて、「塩辛」「数の子」「なまこ」とか大好き!!あっそれは、食卓にそんな物ばかり出ているせいかも・・・。
ちびゆう |  2008.01.23(水) 12:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/286-c87c0f53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
