2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.21 (Mon)

またまた手抜き

昨日は、お昼にショッピングモールに行き、ありえない人の多さにびっくりしながらも、お昼ご飯を食べようと飲食街へ・・・。どこも待ち人だらけorz
2階のファーストフード店も座る所なし・・・。
また1回に戻り待つならいつも行列が出来ている回転寿司へとハート
人の回転が早いのか待つ時間も15分ぐらいで済んでお店へ・・・。
食べるものなしorz不味い・・・。ネタがほとんどカルパッチョ系っって・・・怒
二度と行きません。

昨日の晩御飯
IMG_2313.jpg

朝作った豚汁の残りで 豚汁うどん(1玉を3人で)
IMG_2314.jpg

チンしただけのシュウマイ
IMG_2312.jpg

伊勢で買った秋刀魚の干物を3枚におろしクルクル巻いて焼いた。
(大葉、梅)でも、かなり美味かった。
IMG_2309.jpg

めかぶ&納豆(めかぶを食べると歯がきしきししませんか?)
IMG_2310.jpg

ちくわきゅうりに、トマトスライス。

*昨日、ソフトキャンデェーを食べていて歯が割れました泣これでもかって位にクダクダになりソフトキャンディーについてました。(かぶせていた歯です。)
今は、土台のみです。日曜までこのままです。
皆さん、キャラメル、飴などは、噛まずに舐めましょう。

ポチッとね
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

09:50  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

あ!いいな。チンシュウマイ。
チンシュウマイって何か不味そうな言い方だ。
あぁ、どんどん面倒くさくなって来た。。。
これから電車に乗って帰るのすら面倒だー。
あたしはメカブできしきししないです。
あ、歯医者さん行ってきましたか?

かぁちゃん |  2008.01.21(月) 17:00 | URL |  【編集】

ちくわキュウリ好きです。
ワサビ醤油で頂くと、たまりません。
tuguki |  2008.01.21(月) 17:21 | URL |  【編集】

かぁちゃん

え~~~きしきししないの???私だけかな・・。
チンシュウマイ・・・、はっきり言って不味いです(笑)面倒な時には、チンがいいです。
歯医者は、日曜なんです。早くしろって感じ!!
ちびゆう |  2008.01.21(月) 18:26 | URL |  【編集】

tugukiさん

ちくわきゅうり美味いです。うちは、醤油マヨです、それに少々に一味を・・・。
安いちくわが美味いです。(5本入りの98円ぐらいのが・・・)
ちびゆう |  2008.01.21(月) 18:28 | URL |  【編集】

私~今日から、ダイエッターさv-91
サンマのくるくる、美味しそうv-10
見た目もかわいいし♪ 
ちくわきゅうりもおいしいよね^^
サンマのクルクル~頂きーーーi-265

すし屋でカルパッチョばっかりって・・・
まーか  |  2008.01.21(月) 22:11 | URL |  【編集】

まーかさん

さんまのクルクルは美味しいよ。お刺身用の秋刀魚なら軽くあぶっただけでもいいかも!!
回転寿司ありえんでしょ!!!!
ほとんどが、玉ねぎのってドレッシングみたいなのかかってんの!!マグロ、鯛。サーモン、鰹などなど。
ちびゆう |  2008.01.22(火) 09:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/285-b3109b58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
