2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.15 (Tue)

体がむくんでます。

どうでも良いんですが、レディスディの為体中がむくんでます。
目なんかなる3日前くらいから腫れてます泣き顔昨日泣いたのかってくらいに・・・。
そして猛烈な胃の痛み・・・。はぁ~早く終わってくれorz

一昨日と昨日のご飯

一昨日
IMG_2267.jpg

安いサイコロステーキ(玉ねぎの摩り下ろしにつけてました。)
IMG_2264.jpg

切り干し大根と甲イカの煮物(イカ大根よりこっちの方が美味い)
IMG_2261.jpg

山芋とろろ
IMG_2265.jpg

上のとろろで余った卵白3個と1個失敗玉子で 納豆入り卵焼き
IMG_2262.jpg

ヤーコンの胡麻和え
IMG_2263.jpg

豆腐の塩焼き

昨日のご飯
IMG_2273.jpg

チキンときのこのグラタン
IMG_2270.jpg

適当アジアンサラダ(美味かった)
もやし、春雨、乾燥パクチー
味付け ナンプラー、レモン、スイートチリソース
IMG_2271.jpg

テリヤキポン酢で豚巻き(ヤーコン、人参)


IMG_2269.jpg

パパさんリクエストで金時豆を炊きました

ポチッとね
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

11:52  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

2日分とはいえ・・豪華なおかずがずらりと並んでますね。
あかまる |  2008.01.15(火) 14:31 | URL |  【編集】

あかまるさん

いえいえ、すべて余り物です。
ちびゆう |  2008.01.15(火) 18:08 | URL |  【編集】

レディスディ、辛いですよねi-238
かんなり、分かります!!!
私は、始まる一週間前から頭痛やら、肩こりやら
イライラや・・・書いたらキリがないんだけどi-229 先月から婦人科で、漢方を処方してもらってから・・・ちょい楽かなぁ。 
お疲れさまですi-265
まーか  |  2008.01.15(火) 21:10 | URL |  【編集】

まーかさん

まだ、むくんでます。今日起きて鏡を見ると知らない人がいました・・・(笑)私です。
手もパンパンで作業しにくい。
漢方か~私ピル飲んでるせいもあるのかなぁ~。
ちびゆう |  2008.01.16(水) 10:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/279-d5b41f67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
