2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.05 (Sat)

太ったみたい・・・。

今日は、明らかに正月太りのチビとパパさん、犬様で散歩に行きました。太るのも当たり前!!飲んで、食べて、寝ての繰り返し・・・。
とりあえず私は、太ってなかった・・・。でも、運動不足の為今日の散歩は、息が切れました。

IMG_2195.jpg


門司のめかり公園・・。徒歩10分の山道を登り門司城後。
IMG_2196.jpg

天気も良くて関門橋がとっても綺麗。
IMG_2198.jpg

しばらく散歩や公園で遊んで、お目当てのおでんを買って腹ごしらえ
ってダイエットの為に来たのに食ってます。
でも、ここのおでんは、最高に美味しいです。(飲みたかった。)

そして一昨日の晩御飯
IMG_2193.jpg

3日とろろだったのに飲んだ暮れていたので買い物に行けなかった為、4日とろろになりました。(マグロは、漬けです。)
IMG_2190.jpg

レンコンタップリ レンコンつくね(蓮根と鶏挽肉)
IMG_2188.jpg

野菜不足に為、タップリ野菜サラダ
IMG_2189.jpg

ピーマンの網焼き(酢醤油で)
IMG_2194.jpg

冷蔵庫、冷凍庫に山ほどある餅で「餅ピザ」

買い物に行っても何も無く、アホほど物が高いので3件もスーパーはしごした。でも、結局たいしたもの買ってない・・・涙今月は、かなりピンチです。
餅料理続くかも・・・。

ポチッとね
">banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

21:53  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

胡麻パラパラの野菜サラダが美味しそう…。
私も今日はオにオンスライスたっぷりのサラダにしよう。
とろろもシンクロしそうな予感…。
tuguki |  2008.01.06(日) 09:09 | URL |  【編集】

ちびゆうさん、お久しぶりです。
遅くなりましたが今年も宜しくお願い致します。
前記事のおせちは手作りですか?
凄いですね。家にも作りに来て下さいi-229
今年もいろいろと参考にさせて頂きますね。
ヴ |  2008.01.06(日) 22:41 | URL |  【編集】

tugukiさん

オニオンタップリのサラダ私大好きです。
胡麻も大好きですぐになくなってしまいます。
今年も色々シンクロしそうですね~。
ちびゆう |  2008.01.07(月) 10:39 | URL |  【編集】

ヴゥーナスさん

お久しぶりです。
今年もよろしくです。
おせちは、とりあえず手作りです。去年は、もっと気合いいれてましたが、多すぎて飽きたので今回は、少なめです。人に作ってあげれるほどのものじゃないです~。
ちびゆう |  2008.01.07(月) 10:42 | URL |  【編集】

あたしは正月休みに多少なりとも痩せようと
目論んでいたのに痩せませんでした。
でも太らなかった。ヨカッター!
そのおでん、ヤケに美味しそうだなぁ。
ビールでグビッとやりつつねぇ♪
かぁちゃん |  2008.01.07(月) 10:50 | URL |  【編集】

かぁちゃん

本当にここのおでん美味しいの!!!私のお友達ママは鍋持っていって大人買いします。
うちも今度大人買いしに行こうと思います。
うちのパパさんは、3Kg太りました。
ちびゆう |  2008.01.07(月) 11:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/265-7e8f43c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
