2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.02 (Wed)

あけましておめでとうございます♪

みなさま、明けましておめでとうございます絵文字名を入力してください
今年も、ショボブログよろしくです。
昨日は、朝の6時に起き雑煮の用意などをして、8時から飲んだくれてました。

IMG_2184.jpg

今年は、気合を入れず簡単おせちを作りました。
IMG_2183.jpg

お雑煮

朝から日本酒を飲んで、12時には極寒の中歩いて実家へ・・・。
実家では、姉の家族とまた飲んだくれ・・・。

おかしないぃさん
IMG_2185.jpg

シュレッターで切り刻まれたチラシをかぶって・・・。

今日の晩は、みんなで外食です。

ポチッとね
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

11:44  |  休みの日  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

あけましておめでとうございま~す♪
今年も宜しくお願いします。
朝から飲むとヤケに眠いですねぇ。
そして今日はとうちゃんの実家で昼から飲み
↑なんてダメな嫁なんだーーー!
夜に帰って来て風呂に入ってまた飲む。。。
正月からどんだけ飲むんでしょう?
自分が怖いわ。
かぁちゃん |  2008.01.02(水) 21:08 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます。
朝から日本酒、お正月の醍醐味ですよね。
でも、一人では何だか盛り上がらないので、今年は日が暮れるまで待ちました。
あーっ、日本の実家でのお正月がちょっとだけ恋しいです...。

今年もよろしくお願いします。
tuguki |  2008.01.03(木) 13:12 | URL |  【編集】

かぁちゃん

おめでとうございます!!昨日は、夜家族で食事に行き飲んだ暮れ、チビは、実家にお泊りで暇なので朝からパパさんと酒飲んでさっき目が覚めた・・・。あと2時間すればまた飲み始める・・・。
明日から普通の人間に戻ろう・・・。いや無理か・・・。
今年もよろしくです!!
ちびゆう |  2008.01.03(木) 16:31 | URL |  【編集】

tugukiさん

お久しぶりです。今年もよろしくお願いします!!
一人で朝からは私もさすがに飲めませんなぁ~。
カルフォルニアの正月はどんなの???
日本の正月・・・飲んだ暮れ!!
常に酒臭い私です。
ちびゆう |  2008.01.03(木) 16:35 | URL |  【編集】

よろしくどうぞ^^

私~31日に飲みすぎて、1日は最悪の二日酔いでしたi-238幸先悪そう~

去年は、PC越しですが出会えて嬉しい限りです。こんな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願いしますo(〃^▽^〃)o
まーか  |  2008.01.03(木) 22:03 | URL |  【編集】

まーかさん

今年もよろしく~!!ってボーリング楽しそうでしたね~。うちなんて何年ボーリングしてないか・・・。私、過去後ろに玉が飛んでいきました。
まだまだ、正月気分で飲んだ暮れてます。
ちびゆう |  2008.01.05(土) 09:35 | URL |  【編集】

あはははは^^

過去後ろに!!!
笑ったんですけどv-355i-237

では、また~~~~
まーか  |  2008.01.05(土) 19:59 | URL |  【編集】

まーかさん

実話です。隣のレーンに飛んでいったことも、指が抜けなくなったことも・・・。だからボーリングは、危険なんです。
ちびゆう |  2008.01.06(日) 08:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/264-4fc665b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
