2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.17 (Mon)

ムカツク

昨日福岡のアウトレットモールに行きとあるブランドのお店に気にいったスキニーパンツがあったので買おうと手に持ち他の服を物色していると店員が「ご試着の方よかったですかぁ~~~~??」と「いやいいです。」と答えると「え~~~とこちらSサイズになりますけど・・・M サイズ持ってきましょうか???」怒「いやSでいいです。」「え~~~試着してみて下さ~~い、サイズ合わないと困るんでぇ~~~~」いちいち語尾を延ばすな怒「いや今日ガードルとかいっぱい厚着してるからいいですorz」しつこい!!そんなにSサイズに見えんのか炎そりゃーダボダボジーンズにスモック姿じゃ見えないでしょうよ!!着てやりました怒り「あ~~~ほんとだぁ~~サイズ全然いいですねぇ~~~」ふざけんな怒り二度とあの店にはいきません。愚痴でした。すみません


 昨日の質素すぎる晩御飯


 IMG_2119.jpg



豚レバー 焼いただけ


 IMG_2118.jpg


 



キムチにイカキムチ


IMG_2120.jpg
漬けマグロステーキサラダ


 IMG_2117.jpg


ベジタリアンの厨房さんの豆腐とさつまいものハンバーグ


こちらなんかくせになるお味です。




ポチッとね
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

11:57  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

いてるいてる、おせっかいな店員。
私もゆっくり、自分で選びたい方で^^
私は、近づくなオーラを放ってますからi-258 
ちびゆうさんにMだと~! 100年早いワイ!
私も言ってやりましたからi-234 

それはそうと、家族構成が・・・びっくりなんですけど・・・。 凄すぎて電卓出して、計算しちゃいましたよ!!! 
「18歳年上!×3旦那と、15歳で子供を産んだ私」で、出版社探してきますので(笑) タイトルOKですかi-198 それにしても16の娘がいるって凄い~!!!  ×3で15歳を妊娠させた旦那さんも・・・(学習能力を超して愛にやられましたか?)
まーか  |  2007.12.18(火) 00:52 | URL |  【編集】

まーかさん

上の子は、今のパパさんでは、ございません(笑)それは、犯罪になりますから・・・。
いや、うちの子の彼氏犯罪です・・・。
ちびゆう |  2007.12.18(火) 07:34 | URL |  【編集】

あ~~~! 
ちびゆうさん、何人オチビちゃんいるんですかー?
まーか  |  2007.12.18(火) 08:03 | URL |  【編集】

まーかさん

ちびは、6歳の女の子1人です。あと上の子が16歳
孫は、5歳の男の子、3歳の女の子、10月に生まれたばかりの男の子です。
ちびゆう |  2007.12.18(火) 11:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/254-86399eb5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
