2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.13 (Thu)

湯豆腐が・・・。

昨日は、やっぱり早く帰ってきたパパさん。「焼酎買いに行こう」って飲むんかい汗;
と一緒に行ってついでにスーパーへ・・・ひよこいつも、一緒に行くと「あれが食べたい」「これが食べたい」とかごに物を入れられるorz結局湯豆腐の予定が・・・鍋です。

IMG_2086.jpg

こんなものを勝手にかごへ
IMG_2087.jpg

結局水炊きに(検索すると多分ありえないぐらいに鍋の日が出てきます。)
IMG_2083.jpg

かんぱちのお刺身(カマのあたりの脂がのったところがブロックで580円だったので)
IMG_2089.jpg

これも勝手にかごに1パック490円(アホか!!!)フルーティトマト
IMG_2088.jpg

レンコンとベーコンの炒め物
IMG_2084.jpg

うまくできた キンパ

ポチッとね
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

12:37  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

はかた地鶏の梅の花がいいねっ♪
フルーティトマトって美味しいけど高いねぇ。
キンバって美味しそうだけど、何が入ってるの?
あー、今夜何にしよっかなぁ。←只今仕事中。
かぁちゃん |  2007.12.13(木) 15:58 | URL |  【編集】

かぁちゃん

キンパの中身は、色々入れるんだけどうちは、人参をごま油で炒めたのときゅうりの千切り、薄焼き玉子、焼肉。他にはほうれん草のナムルとかてんぷらとか入れるみたい。ご飯は、酢飯じゃなくてごま油と塩です。
てあんまり詳しくないんですけどね。
ちびゆう |  2007.12.13(木) 18:05 | URL |  【編集】

こんばんわ~。
分かる、分かる!!! 旦那とスーパーに行くといつもの倍近く、、、お金使うんですけど。。。

490円のトマトのあほか!に(笑) 同感^^

キンパ、うんまそうなんだけど♪
これまた、ごま油とナムル&卵! 絶対にまいうーだわ!
まーか  |  2007.12.13(木) 22:27 | URL |  【編集】

まーかさん

でしょ、どーしてあそこまで金銭感覚が無いのでしょ・・・。キンパ食べ過ぎるので危険です。
ちびゆう |  2007.12.14(金) 11:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/251-3e9d9331

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
