2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.11 (Tue)

休肝日じゃございません

一昨日「月曜は、カレーね」とパパさん絵文字名を入力してくださいうちはカレー=休肝日です。(あくまでもパパさんのみ)でもでも・・・昨日は、とっても仕事が忙しかったみたいで「今日は飲むビール」と1言。てゆうかいつもカレーしても飲んでます絵文字名を入力してください


 IMG_2068.jpg
チキンカレー ポーチドエッグのせ IMG_2067.jpg
揚げ物たち


 IMG_2064.jpg
オニオンリング


 IMG_2066.jpg
から揚げ(でも鶏肉では、ございません)


 IMG_2072.jpg
これです。これは、肉です、チビもパパさんも気づきませんでした笑私は、なんとなく違うかなぁ~と・・。でも店とかで出てきたらちょっとわかりづらいくらい肉です。 IMG_2063.jpg
サラダ春菊とベーコンじゃこサラダ  tugukiさんところのドレッシングで美味いです。簡単でよいです。


そして念願のイカの塩辛作りました。


IMG_2071.jpg
今朝は、これでわしわしとご飯を食べました。


 


ポチッとね


 banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ


テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

13:27  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

へ~

ノンコレステロールのから揚げもどきなんて、
あるんだ~。 知らなかった~
食べてみたいような、見たくないような~興味ありありです^^

カレーにポーチドエッグ、いいですねv-10
喜ぶな~旦那v-219 
ポーチドエッグ挑戦してみよう、でも難しそうだね!
まーか  |  2007.12.11(火) 17:08 | URL |  【編集】

唐揚げもどき、そういえば最近食べてません。
アレ、本当に肉にくっちいですよね^^。
izumimirun |  2007.12.11(火) 18:33 | URL |  【編集】

まーかさん

肉ですよ、あれ。ちゃんと下味つけるともう「から揚げ」です。
今回ちゃんとお鍋で作った「ポーチドエッグ」チビに大好評で、朝も作りました。簡単です。
鍋に「お酢」を入れて卵いれるだけ~。
ちびゆう |  2007.12.11(火) 21:22 | URL |  【編集】

izumimirunさん

やはりご存知で!!これすごいですよね。凍り豆腐とかでは、絶対出せない食感!結構はまりました。今度は、これで酢鶏とか作ってみようと思います。
ちびゆう |  2007.12.11(火) 21:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/249-f6de25ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
