2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.09 (Sun)

イルミネーション

昨日は、夕方からバスバスに乗り電車電車に乗って小倉へ・・・。
パパさんなんて「俺、何十年ぶりにバス乗ったんやろ」とウキウキ汗;私も電車に乗るの何年ぶりだろ・・・。

IMG_2042.jpg

紫川の橋にかかったイルミネーション

IMG_2043.jpg

小倉井筒屋新館

IMG_2038.jpg

お初です。リバーウォーク前 光る汽車ポッポ

晩御飯は近くの居酒屋へ(カメラの設定が間違っていたので少々写り悪いです。)

IMG_2048.jpg

船盛り 1800円

IMG_2050.jpg

白子ポン酢
IMG_2051.jpg

串盛り合わせ(もう、手羽先はチビが、食べました。)
IMG_2052.jpg

チビのイクラ手巻き(イクラをすでにほじってます。)
IMG_2053.jpg

合鴨ローストのマスタードソース
IMG_2054.jpg

あん肝

写真撮り忘れ
*じゃがもちチーズ、なまこ酢、ビール2杯、ジュース2杯、八海山、生グレープフルーツサワー3杯
帰りは、少々ほろ酔い気分で・・・。でも、帰って飲み足らず焼酎飲んだけどねぇ~。
そして、夜中に二人で「お腹すいた」・・・「考えたらお腹にたまるもの食べてないね・・・」
と言いつつ寝ました。

ポチッとね
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

11:00  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

綺麗~。私も昨日は神戸のルミナリエを少々^^
ちびゆうさん、細くて可愛い♪♪♪
何で、そんなにやせてるの?
ォ秘訣を、お願いします^^ 
私は酒でどんどん太って行くよ~。 
朝食べる? 昼食べる? 少食ちゃん?

今日は、お疲れ気味の私は牛丼で済ませましたわi-239
まーか  |  2007.12.09(日) 19:22 | URL |  【編集】

まーかさん

いえいえ、二人目を産むまでは超太ってました。
今は、「やせ過ぎ?」ってくらい痩せてるかなぁ~
何の努力もしてないんです。朝も、昼もありえないくらい食べます。気持ち悪いくらい・・・。夜は、炭水化物をなるべく食べないようにはしてますけど・・・、でもラーメンとか食べますよ。
家系ですかね・・・。ウチの姉もチビガリです。
ちなみに姉148cm私165cmです。
旦那は、私の風呂上りを見て「アウシュビッツ」といいます。
ちびゆう |  2007.12.09(日) 20:59 | URL |  【編集】

キレイ~♪そしてちびゆうさん細くて可愛い♪
って同じ事を言わせていただきました。
あたしなんて、チビガリの頃は遠い昔。
今やチビデブだよー。←完全食べ過ぎです。
白子ポン酢とあん肝ってあると絶対頼む!
いくらほじほじ可愛い。
かぁちゃん |  2007.12.10(月) 15:39 | URL |  【編集】

かぁちゃん

あっうちの姉が「勝手に人の身長の載せてv-412私149.・・あるわ」と怒られました。
なんかね、今回の居酒屋は、突き出しオンパレードみたいなのばっかりでテーブルが小鉢だらけ(笑)
でも、白子にあん肝って・・・どんだけ内臓くっとんかぁ~って感じ。でも美味しいからいいのです。
ちびゆう |  2007.12.10(月) 16:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/247-3396b0be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
