2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.03 (Mon)

高千穂

土曜日の夜から行ったサバイバルな旅は・・・高千穂でした。
前回と同じく「車中泊まり」今回は始めからそのつもりだったので、どーってことなかった汗;
チビの「そろばん」が終わって7時30分ころ高速乗って九州へ
IMG_1976.jpg

(写真はライトアップされた関門橋)
古賀過ぎた頃から私は、我慢できず後ろで犬相手に酒盛り絵文字名を入力してください
犬も無視でこんな顔で寝てます。
IMG_1896.jpg

いつもあのひざ掛けを枕に「ギロチン」みたいな格好で寝てます。
9時くらいに広川パーキングについて、つまみ食べて寝ました。
(酔っ払いは、写真すら撮れません)

朝4時に寒さのあまり目が覚め(寝袋で寝た)5時には、出発ファンカーゴ
始めの目的地の泗水温泉へ・・・。

【More・・・】

お風呂に入った後道の駅へ行って、孔子公園を散歩
IMG_1979.jpg

朝9時前で、だーれもいません。

道の駅で買った朝ごはん
IMG_1980.jpg

揚げたて 芋天 70円

IMG_1988.jpg

お寿司380円(この中の鯖寿司が最高に美味しかった)

そして目的地の高千穂へ
IMG_1981.jpg

高千穂神社の夫婦杉
IMG_1982.jpg

高千穂峡
IMG_1984.jpg

IMG_1987.jpg

今回はお外でご飯を食べておりません。途中で見つけた「パン屋」で買ったパンや、「お茶屋さん」で買った茶菓子など車で食べながら・・・。超ビンボー旅行でした。
ポチッとね
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ( -_-)旦~ フゥ - ジャンル : 日記

10:26  |  休みの日  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おかえりー!

うーん、いつも楽しそうだよ、思い立ったら吉日
サバイバル旅。ウチも車があったらなー。
とうちゃん、免許取って車買えよ!(バイク免許しかない)
高千穂キレイ~♪いいのいいの、温泉と景色さえあれば、
文句は言わないわー!
ところでちびゆうさんちのワンコはなんて言う
名前?いつも「犬」って言ってるでしょ(´∀`*)
かぁちゃん |  2007.12.04(火) 10:42 | URL |  【編集】

かぁちゃんへ

ウチの犬は「ルカ」です。以前付き合っていた彼氏がつけた・・・。始めは、「部下」と呼ばれてました。そんなアホ彼氏と付き合っていたこと・・・忘れたい過去です。
ちびゆう |  2007.12.04(火) 11:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/240-0ed3daf3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
