2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.26 (Mon)

無計画な旅

土曜日から雲仙~熊本に行ってきました。
といっても、突然で泊まる所も無くウロウロした挙句車の中で・・・jumee☆sleeping1p
(1日目は、あまりに最悪だったので写真ありません)
2日目、前の日ろくにお風呂も入れなかったので朝1番に貸切風呂へ
IMG_1897.jpg

阿蘇白水温泉瑠璃
3人で2200円
温泉気持ちよかった風呂
そして温泉に入った後は、いつも使っている刺身醤油を買いに白川水源にキラキラ(水色)
IMG_1903.jpg

IMG_1899.jpg

すごく綺麗で癒される~ほっ…
次は阿蘇ファームランドへ
IMG_1911.jpg

ファームビレッジ・・ここに普通の人は泊まります。
そしてお昼ご飯
IMG_1909.jpg

馬にぎり380円 後ろに見えるのは、鴨ローストサラダ480円
IMG_1908.jpg

馬ユッケ380円
IMG_1910.jpg

食べかけ高菜めし350円(?)
後は、チビのポテト200円くらいと握り寿司580円 パイ包みスープ380円
ほとんど、400円くらいでお好みバイキング
なんかやっと普通のもの食べた気がする。
その後は、阿蘇山へ
IMG_1912.jpg

IMG_1920.jpg

IMG_1925.jpg


今度は、ちゃんと計画を立てていきます。でも、車の中で寝るのもいいかも・・・ひよこ
ワイルド家族にポチッとね
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル : 日記

14:55  |  休みの日  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

お帰りなさーい!お疲れ様でした。
いいじゃないですか、無計画な旅。うちなんて
車が無いから、いつだって歩きどおしです。
どこまで歩くのか不気味すぎ。

でもとってもキレイなところ~!
しかも馬に鴨に阿蘇山に!ひきこもり連休だった
我が家に比べたら素晴らしいです♪
かぁちゃん |  2007.11.26(月) 15:03 | URL |  【編集】

かぁちゃん

やっぱり、野菜だけでは生きていけません。馬を見ながら馬肉を食べるのもどーかとおもいましたが、美味いものは、美味い!
無計画もそれなりに良い感じでした。
(始めは、不機嫌だったけど・・・。酒飲んだらOKよ)
ちびゆう |  2007.11.26(月) 15:34 | URL |  【編集】

温泉もいいけど、やっぱり食い気。
さすがは本場、熊本だよ!
ウマ!  が、美味そう...!

そういえば、この辺り、馬肉って見かけないな...。
美味しいのに...。
今度、もっと積極的に探してみようかな...。
tuguki |  2007.11.27(火) 14:43 | URL |  【編集】

tugukiさん

そうそう、美味しいもの食べないと機嫌が悪くなります。酒も飲めないと機嫌が悪くなります。
馬肉美味しかったけど馬見ながら、馬肉食べる自分が野獣だと思ったv-40
ちびゆう |  2007.11.27(火) 14:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/231-e5d49bdf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
