2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.22 (Thu)

ナポリタン♪

昨日は、パパさんリクエストでナポリタン太陽
ウチのチビは、パスタやオムライス、ハンバーグが苦手です。若干、ハンバーグは、食べますがオムライスとパスタは、嫌いのようです泣
昨日も「今日は、何?」と言うから「スパゲッティheart0」と言うとすごーく嫌な顔をして「白いご飯がよかったなぁ」とボソッとorz挙句の果て小皿を持って冷蔵庫をゴソゴソ「お母さんお砂糖どこ?」そう、小皿を持って「砂糖」=おもちなんです!?砂糖醤油がお気に入り下
結局昨日はパスタを食べさせ、今日の朝お餅を食べてました汗;

IMG_1875.jpg

喫茶店風ナポリタン(真ん中に生卵入れて・・・ジュウジュウ美味い)

IMG_1872.jpg

大根サラダ (豚シャブと一緒に)

IMG_1873.jpg

バゲット

IMG_1874.jpg

あまり野菜スープ(鶏皮でいいスープ)

昨日は、猛烈な胃の痛みで、お酒が飲めませんでした涙
悲しい、明け方も第2弾の猛烈な痛みで仕方なく薬飲んだ・・・。
久々の痛みでした。
多分今日、酒を飲もうとするとパパさんに「いい加減にしろ!!」といわれるだろうけど飲みます絵文字名を入力してください

ポチッとね
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

13:21  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

喫茶店風ナポリタンって、時々、無性に食べたくなるもののひとつ。
安物のハムとかウィンナーに、私はピーマンが必須アイテム。

私も、夫に “いい加減にしろ!” と言われても、必ず飲みます!
tuguki |  2007.11.23(金) 03:10 | URL |  【編集】

喫茶店風ナポリタン……。
グーッと惹かれます。

おからだの具合、大丈夫ですか?
お酒ダメですよ♪
izumimirun |  2007.11.23(金) 07:43 | URL |  【編集】

わァ~。 鉄板にのってるところが、これまた美味しそう。。。 私タバスコ大好きなので~タバスコが頭にうかびますわァ^^
胃は、大切に・・・私も3年前まで胃痛で毎日「はーはー」言うてましたから。。。 
胃カメラも4回飲みましたからv-12
ヨーグルトメーカーでで薬入らずになりましたゾ~LG21を培養して節約ですヨv-91
まーか  |  2007.11.23(金) 07:44 | URL |  【編集】

tugukiさん

はは~ピーマンもはいってっますぜ~!!
安物ハムに玉ねぎピーマンです。
そして、昨日は、ガンガン飲みました。
ちびゆう |  2007.11.23(金) 09:02 | URL |  【編集】

izumimirunさん

うちは、ナポリタンは必ずといっていいほど喫茶店風なんです・・・。旦那の好みです。
お酒・・・、悪いって思っても飲んでしまいます。
ちびゆう |  2007.11.23(金) 09:04 | URL |  【編集】

まーかさん

タバスコいれますよ~。ウチも辛党なので、タバスコや、唐辛子の消費量がかなりすごい!!
LG21でしょ~やってました。でも、めんどくさがり屋なので、続きませんv-409
今は、毎日ヤクルト400を飲んでます。
ちびゆう |  2007.11.23(金) 09:08 | URL |  【編集】

この写真見てとうちゃんが何かそれ食いたい!
って言いました。いいなぁ。その鉄板皿欲しい。
スパゲッティが好きじゃないなんてー!
おばちゃんは信じられないよー。

あ、あたし胃が痛いのに、胃薬飲んでまで
酒飲んでます。←完全に狂ってます。
かぁちゃん |  2007.11.23(金) 09:49 | URL |  【編集】

ちびゆう

じつはこの鉄板100均ですv-414
鉄板と下の板で200円です。
うちのチビは、スパゲッティを食べる時「オエオエ」いいながら食べます。(それでも、食べさせます。)私も薬いっぱいのみなが、酒を飲むアル中です。
ちびゆう |  2007.11.23(金) 10:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/228-fe639fef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
