2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.19 (Mon)

激安!きびなご

昨日は、お友達の娘がギターの発表会があるって聞いていたので、4時から、見に行ってました。
SN360011.jpg

写り悪い!!ボロ携帯で撮ったので。
みやびちゃんheart0かわいい中学1年生。すごーく上手でした。(○山ちゃん勝手にのせてごめんね~汗;

そして、お昼にぶらっと買い物に行ったスーパー「改装店じまい」で半額セールキラキラ金曜からの3日間で最終日だったせいもあって品薄だったけど、魚と肉は、何とかあったのでまとめ買いハート
その中の激安きびなご
IMG_1854.jpg

初!きびなごの刺身。(手開きが楽しくて夢中になったにっこり
多分30円くらい
IMG_1853.jpg

残りは、から揚げに。これで約50円くらい??
1パック80円でした。
IMG_1856.jpg

予告通り 鍋(鶏肉、海老団子、白菜、椎茸、えのき、マロニー、春菊、)
昨日は、本当に寒かった涙と言うか今日も寒い。手の先と足の先が、冷え冷えで感覚がなーいorz
ポチッとね
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

10:03  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

きびなごの、唐揚げ・・天ぷら・・大好きです。
akamaru |  2007.11.19(月) 13:40 | URL |  【編集】

akamaruさん

お久しぶりです。から揚げ美味しかったです。
今度は、天麩羅にして見ます。
ちなみに刺身もいけました!!
ちびゆう |  2007.11.19(月) 14:08 | URL |  【編集】

きびなごのお刺身???
食べたこと無いなァ。

どう? リピートですか?
まーか |  2007.11.20(火) 09:52 | URL |  【編集】

まーかさん

きびなごの刺身売ってないですかぁ~???うちの近く(山口県下関)は結構出てますよ。きびなご買うの、さばくのも初でしたが、いい感じでした。ウチは、刺身好きなので何でもOKなんですよv-10特にチビがね・・・。
ちびゆう |  2007.11.20(火) 12:03 | URL |  【編集】

あーっ、キビナゴ...。
好きです、食べるのも...さばくのも...。

うっ、今日、夢にでてきそう...。
tuguki |  2007.11.20(火) 16:43 | URL |  【編集】

tugukiさん

キビナゴっていいよね~、無になって黙々とさばいてました(笑)もっとすればよかった・・・。
多分、キラキラの魚群が・・・夢の中に。
ちびゆう |  2007.11.20(火) 17:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/225-ef89ff50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
