2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.09 (Fri)

何かわかりずらい

明日から、出雲に泊まりに行きます。イヤ、ただ出雲蕎麦が食べたいだけだけど・・・。なので、ここ2日まともな買い物をしてません。冷蔵庫の掃除もかねて残り物晩御飯です。
て言うか、何の料理かわかりませんorz写真を上手く撮れるようになりたいです泣

晩御飯
IMG_1745.jpg

もみじおろしタップリ酢牡蠣(ポン酢かける前)わかりずらい・・・
IMG_1746.jpg

手羽元と青梗菜の中華煮(味卵付き)
*中華スープとちょっとの醤油で

IMG_1748.jpg

はい!!何でしょう???はぁ~何でこんなにセンス無いんだろう泣き顔
お好み風山芋鉄板です。(お好みで、ソース、ポン酢で食べました。)

そして昨日はこれ
IMG_1749.jpg

これは、うまいです。

今日も、残り物でがんばります。
ポチッとね
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

10:54  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

分かります。
ポン酢は食べる直前にかけたいよね。
tuguki |  2007.11.09(金) 11:51 | URL |  【編集】

いいなぁ、出雲大社へ行きたいよー。
ウチには食玩の出雲大社があるけれど。
ちびゆうさんとこ来てて思い出したけれど
あたし今年はまだ牡蠣のオイル漬けを作ってなかった。
なので、今夜作ります!すぐ食べちゃうんだよな。
かぁちゃん |  2007.11.09(金) 14:17 | URL |  【編集】

tugukiさん

わかってもらえます~??ポン酢は、食べる直前だよねぇ~。サラダのドレッシングも・・・。
ちびゆう |  2007.11.09(金) 15:04 | URL |  【編集】

かぁちゃん

私、出雲大社行くの初めてなんです。本当は高千穂に行く予定がいい宿が無くて(犬連れOK)断念です。
また、アホのように時間かけて蕎麦食べに行きます。
牡蠣のオイル漬け美味しいですよね。安い牡蠣で十分なので、家計にやさしいおつまみです。
ちびゆう |  2007.11.09(金) 15:07 | URL |  【編集】

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

みんな の プロフィール
 |  2007.11.10(土) 08:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/213-eb6d3669

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
